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【株式会社メイン】<英語×未経験歓迎>人材コーディネーター(ステーションコンシェルジュ運営管理)◇上場グループ企業【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社メイン 求人更新日:2024年6月29日 求人ID:36197605
求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)


<英語×未経験歓迎>人材コーディネーター(ステーションコンシェルジュ運営管理)◇上場グループ企業


~「英語スキル(日常会話以上)を活かして人材コーディネーターとしてスタッフマネジメントを行いませんか?」~

1988年の設立以来、教育研修と人財提供に特化し、実績と信頼を築いてきた当社。より多くのお客様のご要望にお答えするためにも未経験からご挑戦頂けるよう自社のノウハウを活かしつつ人材育成を行っております。

■人材コーディネーターのお仕事
該当案件のスタッフマネジメント(採用~現場フォローまで)を行って頂きます。スタッフへの英語研修や実際に現場のフォローを行う際に英語をご活用頂きます。
*スタッフ(コンシェルジュ)の採用・面接~研修
*現場の出勤確認チェック(朝6時~12時の間で合計1時間/月3~10日)
 ※スタッフが当日欠席となる場合、スタンバイの方にお願いしますが、その方も別現場に行ってしまっている日は現場にてコンシェルジュをご担当頂きます。
*スタッフとの面談 等
【案件について】
当社ではホテル/自動車/医薬/通信/スポーツ/製造メーカーなど様々な業界のお客様に対応しておりますが、今回は地下鉄でご活躍頂く「ステーションコンシェルジュ」の提供管理をお任せ致します。
【ステーションコンシェルジュとは】
日本語・英語を使って乗車券購入サポート/アクセス案内/利用方法などを主に外国人の方を対象にサポートします。※ご案内時はマニュアルやiPadの翻訳アプリなどをご活用いただけます

■自社プログラムの研修体制
1~2週間 会社全体に関する研修・オリエンテーション
2~4日間 コンシェルジュ研修(座学/その方のスキルに合わせてプログラムは変更いたします。)
3カ月間 現場研修(ステーションコンシェルジュ)
→その後、コーディネーターのOJTを行っていきます。

■当社の魅力
(1)働きやすい社風
・女性活躍の「くるみん」「えるぼし」認定企業
・パパ育業促進企業/ライフ・ワーク・バランスバランス認定企業
・フレックス/リモート導入中
(2)上場企業であるCMC GROUP企業の安定性
35年以上にわたってHRサービスを提供しており、現在も第二創業期を迎え、需要は拡大中になります。
(3)教育特化企業だからこそのスキルアップ環境
様々な特技や資格を持つ登録講師、社員が在籍する当社では、自社の社員教育計画も充実しております。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):183,980円~200,000円
固定残業手当/月:46,020円~55,320円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
230,000円~255,320円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・賞与:年2回(6月、12月) 昨年度実績:2.9か月分
・昇給:年1回(10月)
・時間外労働手当:30時間を超えた場合は15分単位で支給


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円
家族手当:5000円/1人(扶養内)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
実務未経験の方も、OJT等を通して業務を覚えて頂くことが可能です。

<その他補足>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・リモートワーク制度/時短勤務制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須要件:英語スキルのみ(実務経験不要)】
■必須条件
・日常会話レベルでの英会話が可能な方
・社会人経験年数1年以上

■歓迎条件
・顧客折衝経験をお持ちの方(販売サービス職など)
・人材業界経験者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社メイン
所在地 〒150-0045
東京都渋谷区神泉町5-2
塩入小路203
事業内容 ■事業内容:
(1)ソフトウェア受託開発
 アプリケーション基盤開発、マイグレーション開発、モダナイゼーション開発、通信制御開発 他
(2)研究開発
 位置情報による地域医療情報の集積と利活用を医科大学と共同で研究中
代表者 佐々 幸恭
URL http://www.maincorp.co.jp/
設立 年1990年6月
資本金 30百万円
売上 -
従業員数 50名
平均年齢 31歳
主要取引先 -
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