正社員
掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)
※急募7月入社【佐賀/鳥栖】コールセンター組織の責任者◇店長経験歓迎/地方創生事業を展開/残業15h
~7月入社/新規拠点開設メンバーを募集/地方創生・ふるさと納税サービスのパイオニア/マネジメント経験歓迎/年休122日・完全週休2日制/残業15h程度~
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
地方創生・ふるさと納税支援サービスを展開する当社にて、ふるさと納税サービスをご利用のお客様からの問い合わせに対応するコールセンター組織全体のマネジメントをお任せいたします。
<具体的な業務>
・コールセンターの組織づくり(スタッフ教育含)
・既存業務の業務改善
・品質の向上に向けた仕組みづくり
・マネジメント計画
・マニュアル作成 など
業務内容のご説明から使用するシステムまで、理解を深めていただける研修とOJTを用意しており、サポート体制が充実しています。
■入社後について
入社後は大坂にある当社コールセンターにて2か月間業務の基礎から学んでいただく研修に参加いただきます。宿泊費用や移動費については会社負担のため、金銭的に不利益が生じることはございません。
■組織構成
アルバイト・パートスタッフ10名程度とスタッフマネジメントを行う社員を採用を予定しており、責任者として組織全体のマネジメントをお任せいたします。研修において業務の基礎から学ぶことが可能ですので、コールセンターの経験がなくても活躍が可能です。
■キャリア
入社後は2か月間研修を経てコールセンター組織の責任者として活躍いただくことを想定しています。
■就業環境
残業時間15時間程度を見込んでおります。完全週休二日制で土日出勤が発生した場合でも振替休日を取得いただきますので、仕事・プライベートどちらも充実させることが可能です。
■会社の特徴:
「ふるさと納税支援事業」を立ち上げたパイオニアとして、契約自治体数トップクラスの実績(全国200以上の自治体)を誇る企業です。また、ふるさと納税の一元管理システム『Furusato360』を開発し、自治体の業務効率化に大きく寄与しております。
また、ふるさと納税サービスに限らず、地域プロモーションや農業生産者支援地方創生をテーマとした事業も展開しており、事業の多角化を進めています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 鳥栖市のセンター 住所:佐賀県鳥栖市大正町 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> カスタマーサービスセンター 住所:大阪府大阪市西区阿波座2-2-18 いちご西本町ビル 勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/阿波座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ※拠点開設の為、住所未確定。鳥栖駅から10分圏内を予定しております。 ※7月1日~8月末は、大阪にて研修を実施 ※9月1日~鳥栖市のセンターにて業務開始予定 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,098円~257,254円 固定残業手当/月:54,902円~62,746円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は賞与を含む想定年収であり、ご経験や選考を通じて変動します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年1回(4月)※業績・評価により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出型年金制度有(退職金制度の一環) <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格支援制度あり <その他補足> ■e Work制度: ライフケアタイム制度、ワーケーション、副業OK、テレワーク、週休3日制、フレックスタイム ■その他: 服装自由、出産・育児支援制度(金銭的な支援あり)、確定拠出年金制度(退職金の一環) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇(初年度1日~10日※入社時期により変動/入社翌年、1月1日基準日とし11日付与) ※土日祝出勤分のお休みは、平日に振替休日として消化していただけます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・社員や契約社員のマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レッドホースコーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 |
事業内容 | ■事業内容: 地域産業支援及び活性化事業、コンシューマー事業 |
代表者 | 周 泰鳳 |
URL | https://www.redhorse.co.jp/ |
設立 | 年1964年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 241百万円 |
従業員数 | 327名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
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