正社員
掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)
【三軒茶屋】カスタマーサポート◇年間休日140日/自社ECソリューション開発企業/教育体制◎
~年休140日・土日祝◆未経験からカスタマーサポートとしてキャリア構築できる/ECサイト向けのAI自社製品を開発提供/業績毎期ごとに過去最高更新~
■業務内容:
自社開発製品「ZETA CXシリーズ」を導入されているお客様サイトの活用支援・運用および新規導入時のお客様支援を想定しています。その他、開発に関わる社内メンバーの進捗管理や部署間の調整業務なども発生しますので社内外問わずコミュニケーションを取って複数のタスクを進行していただく、スピード感のある環境です。最初はサポート業務から慣れていただきますが、ご自身の成長や適性に応じて課題抽出と改善提案に携わることもできます。
システムに関する知見は歓迎しますが、このポジションで重要なのはホスピタリティや傾聴力、臨機応変に対応できる柔軟性です。
■教育体制:
OJTにて業務を覚えていただきます。まずはツールに慣れていただき、その後徐々におまかせしていく予定です。適性に応じて業務範囲を決めていきますので、ご自身の強みを最大限に活かせます。社内全体でしっかりとサポートしますのでぜひご応募ください!
■魅力・やりがい:
・変化と成長を続けるECサイト市場で大規模案件に携わることができます。
・これまで学んできたものを活かしつつ、新たなことに挑戦できる環境です。
・社内の他グループと協業するため、社内外問わずダイナミックに働くことができます。
・お客様の課題解決に取り組むことで、汎用性の高い対顧客スキルが身に付きます。
■開発環境:
・開発言語:Python、JavaScript、PHP、Java
・OS:Linux
・DB:MySQL
・フレームワーク:Django、React Native
・バージョン管理:Git
※開発業務は現状発生しませんが、知識として歓迎します。
■当社使用システム:
・Google Workspace
・Slack
・Backlog
・その他顧客先の導入ツール
■組織構成:
カスタマーリレーショングループ(8名在籍)
在籍メンバー:40代女性1名(GM)、30代女性1名、20代女性5名、20代男性1名
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F 勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~480万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):184,000円~295,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:66,000円~105,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 250,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:最大4回※四半期ごとの人事査定結果により昇給対象となります ■賞与:業績賞与(不定期) ※基本給は前職給与や能力・経験に基づいて決定します ■モデル年収 マネージャー:中途入社5年目 620万円 メンバー:中途入社4年目 480万円 メンバー:中途入社2年目 420万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当(子1人につき月額10000円)※条件有 住宅手当:借上社宅制度(家賃を上限3万円まで毎月補助) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入していますので、それに付随した優待が受けられます。 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後のフォローアップ ・外部研修はございません。OJTにて業務を覚えていただきます。 ・既存担当も未経験で入社しました。少しずつ取り組んでいただければ大丈夫です。 <その他補足> ■財形貯蓄制度 試用期間終了後特定の条件を満たせば利用可能。年2回、積立金に対して2%の利息奨励金がつく。 ■社内融資制度※適用条件有 ■慶弔見舞金 ■結婚祝い金、出産祝い金(子1人につき10万円) ■奨学金返済支援制度 ※適用条件有 ■無料飲料自動販売機、ウォーターサーバー、エスプレッソマシン、コーヒーメーカー ■ランチ支給 ■希望のPC環境を提供 ■iPad(32GB)貸与(希望者) ■ChatGPTアカウント配布(希望者) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数140日 年末年始、バリエーション有休(※1)、産前産後休暇、育児介護休業、感染症休暇 ※1 年次有給休暇とは別に月8時間までフレキシブルに使える有給休暇を付与する制度。試用期間中も利用可。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※いずれか必須 ・成長速度が速い環境での勤務経験 ・顧客のニーズに対し臨機応変に対応したご経験 ・社内における横断的な連携や協業のご経験 ・カスタマーサクセスを実現することへの情熱 ■歓迎条件: ・BtoBのカスタマーサポート/テクニカルサポート/カスタマーサクセスいずれかでの勤務経験 ・ECサイトの運用に携わったことがあること ・顧客コミュニケーションができること ・ドキュメンテーションや情報整理ができること ・要件定義など上流工程の経験があること |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ZETA株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F |
事業内容 | 当社は、CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業としてECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリーズを開発・提供している会社です。 第17期(2022年6月~2023年5月)の業績においては売上高が7期連続で過去最高を更新し、2022年7月には導入先年間総流通額が3兆円を突破しました。最近では、ネット通販TOP100のうち30 社に導入されるなど順調に実績を積み上げております。当社が年間で処理する年間総クエリ数は1200億クエリを突破しており、前回集計した第14期(2019年6月~2020年5月)の900億クエリから、約2年で133%となりました。さらなる成長を見込んでいます。 |
代表者 | 代表取締役社長 山崎 徳之 |
URL | https://zeta.inc |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6億4,000万円(2018年5月期) |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | ・株式会社イトーヨーカ堂様 ・株式会社ヤマダ電機様 ・三井不動産様 ・株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様 ・株式会社ジェイティービー様 ・株式会社ローソンHMVエンタテイメント様 ・株式会社TSUTAYA様 ・ブックオフオンライン株式会社様 他多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。