正社員
掲載予定期間:2024/6/6(木)〜2024/9/4(水)
インサイドセールスマネージャー~フレックス/新規立ち上げ/18.5億の資金調達に成功~
【自社Saasプロダクトを提供する企業/新規立ち上げ部署/営業×マネジメント経験を活かせる/フレックス】
■採用背景:
創業8期目を迎え売上・社員数ともに昨年対比約200%と急成長・急拡大しているスタートアップ企業です。営業本部体制の強化をし、ここから更に事業拡大していくために【インサイドセールス】のマネージャーを募集致します。
■業務概要:
全国に運送事業者様は約6.2万社近くいらっしゃる中で、当社市場シェアはまだ5%未満と、まだまだリーチできていない企業様が多くいらっしゃいます。 現状、アカウント営業による飛び込み営業をメインに顧客開拓をしており、おかげさまで取引社数は累計で2,000社を超えました。その中で、取引のある顧客を専任で担当するインサイドセールスの部署を新設し、より生産性高く取引をしながら、他プロダクトへのクロスセルなど顧客単価を引き上げるミッションを担って欲しいと考えています。 社員数昨対比約2倍、23年4月には大阪営業所開設する等、人・エリアを増やし、事業成長に繋げています。
【変更の範囲:無】
■業務詳細:
インサイドセールスチームのマネージャーとして、組織の構築・運営をお任せします。
・インサイドセールスメンバー(現状3名、約1年後には15名に増員予定)のマネジメント
・既存顧客を専任で担当し、他プロダクトへのクロスセルなど顧客単価を引き上げの戦略立案と実行
・既存顧客の課題を特定し、商談を調整
・アカウント営業との連携サポート
・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行
・必要に応じて業務改善/組織改善
※ご経験・スキルに応じて、ご相談させていただきます。
■仕事のやりがい:
インサイドセールスマネージャーとして、クライアント業務を担って頂きながら、新規立ち上げ部署のため、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。
■マネジャーポジションに期待したいこと:
・当社ビジネスを理解した上で、マーケットから市場を見立て戦略/戦い方を設定すること
・設定した数値目標達成へ向け、主に営業戦略の立案とメンバーの行動マネジメントを推進すること
・戦略・仕立て、課題設定と取り組み
・その結果を構造的に整理し、役員にレポーティングすること
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中、条件面に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル5F 勤務地最寄駅:都営大江戸線 都営浅草線/大門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):369,942円~517,919円 固定残業手当/月:130,058円~182,081円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~700,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業時間超過分は別途支給となります。 ※給与はご実績に応じて要相談となります。 ■昇給(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限25,000円) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助制度:業務に役立つ書籍の購入費を全額負担します。 <その他補足> ・業務用PC、携帯 ・オフィス内ドリンク飲み放題 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※入社時に3日間の特別休暇付与 ■特別休暇 ・生理休暇 2日/年 ・ファミリーケア休暇 2日/年 ・記念日休暇 1日/年 ・不妊治療休暇 3日/年 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント経験 ・以下いづれかのご経験 ∟法人・個人営業経験 ∟コールセンターもしくは、カスタマーサクセスの経験 ∟営業企画の経験 ■歓迎条件: ・コールセンター業務の新規立ち上げ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。