正社員
大手クレジットカード窓口センターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
2つの窓口のSV職を募集。ご就業いただく窓口はこれまでのご経験や適性を元に配属先を決定をさせていただきます。※地域限定正社員(引っ越しを伴う異動がありません)
【配属予定先窓口】
・総合窓口:お客様からの紛失や解約のお問い合わせ、入金や利用に関するお問合せが中心
・入金案内窓口:クレジットカードの入金が出来ていないお客様に対して、入金案内の業務(現在、電話対応は受信メイン)
◆3~6カ月の研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を習得いただきます。研修終了後、SVとしてのご活躍いただきます。
クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます!
【求人ポイント】
大きい規模のセンターのため、人とのコミュニケーションが多く、マネジメントスキルを磨けます。
【TMJのスーパーバイザー(SV)の役割】
主に以下の4つを中心に実務対応スタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区元町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでの就業経験 ■手上げ対応や新人OJT・フォローなどのご経験がある方(取り扱い商材や業務内容は不問) ◆基本的なPC操作は必須◆ 【尚可】 ■コールセンターでスーパーバイザー(SV)経験がある方 ※業種業界・経験年数不問、人材育成・指導、目標値など数値管理経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。