正社員
大手クレジットカード窓口センターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
2つの窓口のSV職を募集。ご就業いただく窓口はこれまでのご経験や適性を元に配属先を決定をさせていただきます。※地域限定正社員(引っ越しを伴う異動がありません)
【配属予定先窓口】
・総合窓口:お客様からの紛失や解約のお問い合わせ、入金や利用に関するお問合せが中心
・入金案内窓口:クレジットカードの入金が出来ていないお客様に対して、入金案内の業務(現在、電話対応は受信メイン)
◆3~6カ月の研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を習得いただきます。研修終了後、SVとしてのご活躍いただきます。
クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます!
【求人ポイント】
大きい規模のセンターのため、人とのコミュニケーションが多く、マネジメントスキルを磨けます。
【TMJのスーパーバイザー(SV)の役割】
主に以下の4つを中心に実務対応スタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区元町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでの就業経験 ■手上げ対応や新人OJT・フォローなどのご経験がある方(取り扱い商材や業務内容は不問) ◆基本的なPC操作は必須◆ 【尚可】 ■コールセンターでスーパーバイザー(SV)経験がある方 ※業種業界・経験年数不問、人材育成・指導、目標値など数値管理経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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