NEW 正社員
様々なお問合せを受けていただくクレジットカードの総合窓口でのSV業務をお任せ致します。お客様からの紛失や解約のお問い合わせ、入金や利用に関するお問合せがメインとなります。ご入社後6カ月の研修がございます。
研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を覚えていただきます。研修終了後、スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートしていただきます。
クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます!
【この求人のポイント】
大きい規模のセンターのため、人とのコミュニケーションが多く、マネジメントスキルを磨けます。
【TMJのスーパーバイザー(SV)】
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
■コールセンターでの就業経験をお持ちの方を求めています(スタッフのOJTやサポート等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区元町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでの就業経験(スタッフのOJTや、サポート等) ■手上げ対応や新人OJT・フォローなどのご経験がある方(取り扱い商材や業務内容は不問) ◆基本的なPC操作は必須◆ 【尚可】 ■コールセンター管理者経験がある方(経験年数不問) ■人材育成・指導のご経験がある方 ■目標値など数値管理経験がある方 ■電話対応のご経験がある方 ■これまでのお仕事の中でリーダー経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。