正社員
◆次長補佐として主に以下の業務に従事して頂きます。
~具体的には~
・採用業務・人材開発サポート
・パソコンの管理・OA不具合対応
・管理業務(法務・コンプライアンス・就業規則・債権管理)
・総務・経理サポート
※入社後はOJTを中心に業務を覚えて頂ければ大丈夫です。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】8:30~17:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】336万円~434万円程度 (経験、能力により応相談) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限 30,000円/月) 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回 (7月、12月) 【退職金】 有(2年以上勤務) 【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土曜日 日曜日 祝日 育児休業あり 年間休日 120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・PC操作(エクセル・ワード) ●高校以上 35歳以上44歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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