正社員
掲載予定期間:2024/6/10(月)〜2024/9/8(日)
【 9/1入社/未経験歓迎】営業事務・サポート ◆リモート可/残業15h/フレックス/年休122日
◆◇24年9月入社/「たてものに愛情を」建築現場のDX化をサポートする当社の営業事務・サポート職/リモート可/フレックス/年休122日・土日祝休/産育休制度有◆◇
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の営業事務・サポート担当として、建設現場を支援する各種システム(建築工事写真管理システム「PHOTO MASTER Plus・SPIDER Plus」など)のデータ作成と、導入後の円滑なサービス提供をサポートしていただきます。
入社後研修を通して徐々に知識を身に着けていただき、慣れてきたら納品のスケジュール管理等の業務も徐々にお任せします。
■具体的には:
□営業事務
・建設現場向けの当社取扱いシステムのデータ作成
・営業担当の納品物の整理、配送の手配 他
□営業サポート
・システムユーザーからの問い合わせ対応(メールや電話等)
・納品のスケジュール管理 他
※1日当たりの着電件数は7件程度。手元のマニュアルや、先輩からレクチャーを受けて対応していただきます。
※年に数回程度、お取引先との打ち合わせに同席していただく場合がございます。また営業サポートの一環として、研修実施時の資料配布など細かいサポートを目的に、お客様先を訪問する場合がございます(基本は内勤となり、外出頻度は数か月に1回程度です)。
■組織構成:
当社は計12名で構成され、そのうち営業事務・営業サポートは計4名(パート社員含む)で構成されます。30代のメンバーが中心です。
■働き方
年間休日122日、またフレックスを導入しており時短勤務も状況に応じて相談可能です。また、コロナ禍前からリモートに移行しており、オンラインでの納品も多く働きやすい環境です。
※研修期間中は、対面での研修を行いますので、出社となります。業務に慣れましたらリモートも可能です。
■当社について:
代表取締役はゼネコンで20年に渡り実務経験を積んだ生粋の建築業界出身者であり、業界全体に共通する「人手不足」と「情報化」という課題に対し価値提供をすべく、約10年前に当社を設立しました。
「たてものに愛情を」をコンセプトに建物建設中の品質管理や工程管理、竣工後の省エネ、建物維持管理のアシストなど時代に即した特徴あるサービスを提供しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 ■補足事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(新) 住所:東京都中央区日本橋茅場町2-14-7 日本橋テイユービル5F 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 ■補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 308万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円 <月給> 220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※会社の業績、個人の業績が賞与に反映されますので、業績次第では変動がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■5万円まで支給対象です 社会保険:■補足事項無し 退職金制度:■補足事項無し <教育制度・資格補助補足> ■補足事項無し <その他補足> インフルエンザの接種費用は会社が負担します(会社規定に基づく) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※フレックスタイム制を導入しておりますので、休日日数は変わる可能性がございます。 ※この他、会社規定の休日がございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・電話対応に抵抗が無い方 ・基本的なPCスキル(Excelの簡単な関数、ビジネスメールなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーエム総研 |
---|---|
所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-14-7 |
事業内容 | ■事業内容 【建設業向けシステムコンサルティング、設業向けシステム開発・販売・サポート・保守、建設業向け業務支援】 弊社は、工事現場経験者、建設関係の有資格者を配置し、現場に即したシステム導入を支援し、現場にとって本当に役に立てるサービスを提供しております。お陰様で現場のリピート率は80%を超え、一度導入いただいたお客様には、引き続きご利用いただいております。メーカーと顧客の間に立ち、現場の声を聞きながら取り扱う商材の中で一番ニーズの合うものをご提案・ご提供することで、顧客からの信頼を獲得し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.cmsoken.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。