正社員
掲載予定期間:2024/6/17(月)〜2024/9/15(日)
残業ほぼ無・大田区◆社内SE・情シス ※オートバックスG/土日祝休・月数回の在宅勤務有
【エンジンオイル等、カー用品の専門商社★オートバックスセブンの100%子会社/基幹システムの運用やIT資産の管理、社内ヘルプデスクをお任せ致します/残業はほぼ無く、定時退社可能/賞与年2回】
■背景:
自動車専門商社として業務拡大を見据え、基幹システムの運用や社内ヘルプデスクをお任せする社内SE職を採用します。
■当社の社内SEの利点:
社内SEとしてのスキルが網羅できます。ヘルプデスクのような対応からシステムの運用管理、新規導入までさまざまな業務に携わることができます。
他部署とのコミュニケーションを大切にし、今までのご経験を活かしてさらなるスキルアップが可能です!
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社員からのITに関する問い合わせ対応
・PCやスマホ等のIT機器管理(資産管理、購買、キッティング、故障対応)
・社内ネットワークの運用(構築・管理・保守)
・セキュリティ運用
・社内ヘルプデスク、サポート業務
将来的には下記の業務もお任せしていきたいと考えております。
・社内システムの機能追加・改修
・社内システムの企画立案、要件定義
・顧客折衝、ベンダーコントロール
・DXにかかわる企画やプロジェクト推進
・データを用いた業務改善提案
・その他、情報システムに関する業務
■入社後について:
これまでのご経験に合わせて、出来ることからお任せしていきます。
上司や先輩社員のもと、OJTで業務の進め方について教わり、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
■組織構成:
配属となる情報システム部は少数精鋭で対応しており、現在は部長(男性)、課長(男性)、一般社員(女性)の3名で構成されており、それぞれ得意な分野で業務を分担して行っております。
<おすすめポイント>
・ヘルプデスクやITサポートを中心とした業務経験しかない方でも是非ご応募ください。ゆくゆくは社内SEとして業務改善につながらう社内システムの企画や選定など、影響が範囲が大きい業務にも携わることが可能です。
・基本的に時間内での業務遂行、リモートワークも可能、有給休暇も取りやすくワークライフバランスを保ちたい方にオススメです。
・事務所内は禁煙となっています。
・オートバックスセブンの100%出資子会社で安定性抜群。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中と本採用時の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都大田区大森北1-11-5 共和七番館 6F 勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める勤務地】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(6月)※給与改定は6月支給分。但し、4月・5月の変動額分は、6月給与支給時に反映。 ■賞与:年2回(7月・12月) ※業績により決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■地域手当: ・東京都23区…30,000円 ・東京都23区外、神奈川県…20,000円 ・埼玉県、千葉県、大阪府…10,000円 ■オートバックス共済会(資格取得報奨金・書籍補助金・健診補助金他) ■ライフプラン手当(退職金前払い基本給の2.5%) ■確定拠出年金制度 ■育児休業制度(実績あり) ■分煙(受動喫煙対策) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土、日、祝日※年5回土曜日出勤あり(キックオフ等のため) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験がある方 ・情報システム部等でIT資産の管理やアカウント&ライセンス管理のご経験がある方 ・社内ヘルプデスク、ITサポート業務のご経験がある方 ■歓迎条件: ・基幹系システムの導入、構築プロジェクトの経験者 ・社内ネットワークの構築・運用経験 ・趣味でプログラムを組んだことがある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CAPスタイル |
---|---|
所在地 | 〒143-0016 東京都大田区大森北1-11-5 共和七番館 6F |
事業内容 | ■事業内容: 自動車用品総合卸売商社/自動車用品の企画及び販売、OEM生産/MDコンサルティング、各種支援サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.cap-style.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。