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【SBプレイヤーズ株式会社】カスタマーサポート管理◆土日祝休み/サービスの質向上に直結/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG【転職支援サービス求人】(正社員)

SBプレイヤーズ株式会社 求人更新日:2024年6月20日 求人ID:36330824
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/20(木)〜2024/9/18(水)


カスタマーサポート管理◆土日祝休み/サービスの質向上に直結/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG


■業務概要:
※オッズ・パーク株式会社への在籍出向案件です。
自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)におけるお客様との最前線の部門の一員とし、新たな仲間を募集します。
オッズ・パークのビジョンと事業戦略に沿ったお客様との最適なコミュニケーションの検討、多様化するお客様のニーズに応えてお客様の体験価値向上に貢献いただきます。
【雇い入れ直後:ディベロップメント職:事業企画・事業運営業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員】
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
◇カスタマーサポート・CRM業務
・コールセンター(業務委託)の管理監督、エスカレーション対応
・コールセンター業務全体の数値分析・課題発見・業務改善・新企画立案
・コールセンター運営に必要なマニュアルの作成、更新
・お客様向けよくある質問(FAQ)の改善
・電話・メール・郵送等を活用したお客様とのコミュニケーション企画策定・実行
・お客様の声の分析・報告
・コールセンター、社内との調整業務

◇業務改善・業務設計
・効率的な業務運営のための計画策定
・新規業務導入時のプロセス設計
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務報告、レポートの取り纏め
・KPI管理

■魅力:
◎お客様の生の声から情報収集・分析した上でサービス改善の企画推進が可能です。お客様との距離が近いポジションであるため、効果をダイレクトに実感でき、やりがいをもって業務ができます。
◎業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
・成長意欲が高い方
・行動力に自身がある方
【実績例】
・チャットサービスの新規導入
・コールセンター拡大
・オッズ・パークサイトに動画コンテンツを新たに設置
・お問い合わせページの見直し
◎サービスの改善によりお客様サポートの充実を実感することができます。
オッズ・パークのミッションである「地方活性化」を担う大切な業務のため、やりがいを持って働いていただけると思います。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
オッズ・パーク株式会社
住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社が指定する場所(テレワークを行う場所も含む)】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~510,000円

<月給>
230,000円~510,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤日数×往復運賃を支給※片道上限2,500円
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度

<その他補足>
■福利厚生:財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、社員持株会、旅行割引制度、Workstyle支援金4,000円/月支給 など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇11日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

完全週休2日(土日)、祝日、年末年始6日間、慶弔休暇、有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休業、介護休業等

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターもしくはBPOでの管理業務やSV経験
・企画や業務改善を主導した経験3年以上(大小問わず)
・実務での各種officeツールの使用経験(Excel/Powerpoint/Word/メールなど)
・お客様のための業務にやりがいやモチベーションを感じられる方

■歓迎条件:
・FAQ、チャットの運用経験
・クライアントとの折衝経験
・電話対応の他、スクリプト作成経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 SBプレイヤーズ株式会社
所在地 〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1
京橋エドグラン13F
事業内容 ■概要: SBプレイヤーズ株式会社は、地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。「情報革命で人々を幸せに~ITで地域社会に活力を~」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。
代表者 藤井 宏明
URL https://www.softbankplayers.co.jp/
設立 年2005年10月
資本金 575百万円
売上 -
従業員数 345名
平均年齢 36歳
主要取引先 -

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