正社員
◆担当業務
・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである「Comdesk」のトップライン最大化を牽引いただきます。
・特に新規顧客、新規獲得MRRを最大化するための戦略立案・組織構築・エンタープライズ向けの営業を包括的に担当いただきます。
【詳細】
・フィールドセールスのKPI設計、KPIの可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定
・エンタープライズ開拓のための戦略立案
・プレイングマネージャーとしてのMRR創出
・プロダクトサイドへの機能フィードバック
・セールスサイドの新機能の顧客デリバリーフロー設計
・マーケティングと連携した有効リードの獲得数最大化施策
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ・昇給:年2回 <試用期間> 3ヶ月(同条件) ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 ■年末年始休暇(5日) |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・法人営業 2年以上 ・無形商材営業経験 ・ITアレルギーがない方 <必須パーソナリティ> ・戦略性があり、内省できる方 ・構造理解力がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Widsley |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://widsley.com/ja/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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