正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【カスタマーサクセス※リーダー】サクセスの型化へチャレンジできる!SaaS型CTI『Comdesk』
~CS組織強化をお任せします/成長率200%のコミュニケーションSaaS「Comdesk」(特許取得)を展開/営業活動の効率化・トップライン向上の支援/残業~20h程度・フレックス~
導入企業数800社以上、導入ID数20,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のコミュニケーションSaaS『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、カスタマーサクセス/リーダー候補を募集します。
■業務内容:
コミュニケーションSaaSである『Comdesk』の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。
<詳細>
・カスタマーサクセスのKPI設計、可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定
・上記に付随する社内CRMの構築
・エンタープライズ企業のLTV最大化のための戦略立案
・チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進
・プロダクトサイドへのフィードバックサイクルの確立とブラッシュアップ
■ポジションの魅力:
・オンボーディングから顧客のサクセスまで一気通貫で携わっていただきます。顧客にとって対外コミュニケーション(=営業)の基礎となるシステムですので、導入後の影響の大きさを感じられます。
・そのため、オンボーディングのハードルが高く、データを用いたコンサルティング要素が強い、深く顧客に入り込むサクセスが経験できます。
・全社平均残業は10時間程度・年休126日と、メリハリのある働きやすい環境が整っています。
■当社サービスについて:
「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで800社・ID数20,000以上のユーザーにご利用いただいています。
◎国内唯一、携帯回線からコールができるシステム(特許取得)により、ネット回線に依存せず、通信費が抑えられるコストメリットを実現。
◎AI技術活用×各種CRM/SFAとの連携を可能とし、顧客管理から架電後の記録・ダッシュボードでの運用など、顧客コミュニケーションを一気通貫で支援。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):312,246円~431,197円 固定残業手当/月:107,754円~148,803円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~580,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・経験より判断し決定致します。 ■昇給査定:年2回(1月、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円/月 家族手当:パートナー・家族バースデー制度 住宅手当:(2㎞圏内対象 2万円/月) 社会保険:社保完備 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■パートナー/家族バースデー制度:パートナーや子どもの誕生日にお祝い金10,000円申請可能(年1回まで) ■配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、家族休暇、ウェルネス休暇 5日以上の連続休暇もOK |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SaaS等、ITシステムのカスタマーサクセス経験(2年以上) ■歓迎条件: ・エンタープライズ向けのカスタマーサクセス経験 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 ・開発経験 ・CRMの構築経験(Salesforce、hubspot等) ・Saasでのセールス経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Widsley |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://widsley.com/ja/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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