正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
カスタマーサクセス◆特許取得のCTIツール『Comdesk』展開/成長率300%/残業月20h程度
~CS組織強化をお任せします/成長率200%のコミュニケーションSaaS「Comdesk」(特許取得)を展開/営業活動の効率化・トップライン向上の支援/残業~20h程度・フレックス~
導入企業数800社以上、導入ID数20,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のコミュニケーションSaaS『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、カスタマーサクセスを募集します。
■業務内容:
2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。
<詳細>
・THE MODEL型の組織におけるカスタマーサクセスを担当
・主にSMB領域の既存顧客のオンボーディング
・オンボーディング顧客のリテンション最大化
・グループ展開のための決裁者交渉
・チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進
・プロダクトサイドへのプロダクトフィードバック
■働く魅力:
・『セールス』『コミュニケーション』という正解のない影響力の大きな課題に対する解決を行っていただくため、ヒアリング・課題設定・提案といった本質的な力が身につきます。
・無駄のない効率的な働き方を重視しており、時間内で目的意識をもって働く力をつけることが可能です。だからこそ全社平均残業は20時間程度・年休126と働きやすい環境が整っています。
・成長フェーズにある同社では今後更に営業体制を整えていくにあたり、営業フローの仕組み構築などの必要もあるため、そこに携っていける面白みがあります。
■サービスについて:
CTIシステム『Comdesk』は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。IP回線と携帯回線を併用できる国内初の技術(特許取得)とAI技術を用いた革新的なCTIを提供し、コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。導入企業数800社以上、導入ID数20,000ID以上でシェア成長率300%という数値を誇っております。
<特徴>
・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化
・携帯回線連携によるかけ放題の適用で
・固定費の削減を実現
・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):245,336円~371,721円 固定残業手当/月:84,664円~128,279円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・経験より判断し決定致します。 ■昇給査定:年2回(1月、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円/月 家族手当:パートナー・家族バースデー制度 住宅手当:(2㎞圏内対象 2万円/月) 社会保険:社保完備 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■パートナー/家族バースデー制度(パートナーや子どもの誕生日にお祝い金10,000円申請可能(年1回まで) ■配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・BtoBの顧客折衝経験(目安2年以上) ・個人向け営業の経験(目安2年以上) ■歓迎条件: ・Saasでのカスタマーサクセス経験 ・既存顧客へのソリューション提案の経験 ・社内外問わずクラウドサービスの実務での利用経験 ・社内PJの推進経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Widsley |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://widsley.com/ja/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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