正社員
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、
マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理など
幅広くご担当いただきます。
<具体的には・・・>
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理 など
【20代30代40代活躍中】
<必須>いずれかの経験をお持ちの方
・接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標)
・マネジメント経験(パート・アルバイト指導、新人教育、OJT担当等)
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市内、神戸市(三宮)、近畿圏内 【全国型】転居を伴う転勤あり |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代30代40代活躍中】 <必須>いずれかの経験をお持ちの方 ・接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標) ・マネジメント経験(パート・アルバイト指導、新人教育、OJT担当等) ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 <尚可> ・人材育成・教育、研修経験 ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) ・通信系コールセンター、人材業界でのご経験 ・飲食、小売、ホテル、流通、通信業界などでのご経験 ・部下20名程度のマネジメントのご経験 ・人の育成やチームで成果を出していくのが好きな方 ・顧客満足度を追求すること、クライアント企業のニーズをくみ取り応えることなどにやりがいを感じる方 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。