正社員
将来的にはコールセンターの運営をお任せします。
まずはオペレーターとして電話対応を経験し、
その後半年~2年後にはリーダー、スーパーバイザーと
ステップアップしていきます。
<リーダー・スーパーバイザーの業務とは>
・オペレーターからの質問対応・フォロー
・教育研修
・マニュアル作成
・オペレーターの勤怠/シフト管理、採用
・クライアントや上長への報告
・データの集計
・レポート作成 など
【20代活躍中】
<必須>
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市内、神戸市内、近畿圏内 【全国型】転居を伴う転勤あり |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代活躍中】 <必須> ・コミュニケーション能力がある方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作が可能な方 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索) ・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上 <尚可> ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・新人やアルバイトの育成経験 ・人の育成やチームで成果を出していくのが好きな方 ・顧客満足度を追求すること、クライアント企業のニーズをくみ取り応えることなどに、やりがいを感じる方 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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