NEW 正社員
掲載予定期間:2024/7/4(木)〜2024/10/2(水)
未経験歓迎◎【福岡】カスタマーサポート※IT×医療/プライム上場/残業月12h程/土日祝休み
~東証プライム上場/医療・介護分野におけるクラウドサービスを展開/全国で3万2,000以上の事業所へ導入実績あり/残業時間:全社平均12h程
■採用背景:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は医療・介護・子育て分野におけるクラウドサービス提供事業およびプラットフォームサービス事業を主軸に事業展開しております。
クラウドサービスを利用頂いている法人利用者様のお問い合わせが増加しており、体制を強化するため増員する運びになりました。
■業務概要:
当社サービスのカスタマーサポートをお任せします。
ご入社後直ぐ:先輩社員のサポートの元ヘルプデスク業務からお任せします。(当社のサービスの操作方法・活用方法の案内などが中心)
中長期:医療法人・介護事業所などへシステム導入支援業務にも携わっていただきます。
※いずれの期間も夜間や緊急対応はございません。
■担当製品:
医療介護連携支援システムをメインにご担当頂きます。
現在、在宅で治療を望む患者様は病院・在宅医・ケアマネジャー等多職種の方のサポートを受けております。
関係者同士の連携・リアルタイムに情報共有をすることで確認作業の効率化・患者様の安全に繋がるサービスです。
特許も取得しており経産省サービス等生産性向上IT導入補助金の対象に認定されています。
■研修制度:
医療・介護業界の専門知識を研修期間を設けております。
介護保険法などの様々な制度について1から学習ができる環境のため、IT製品に関する知見を活かし、徐々に知見が身に着けられる環境です。
接客・営業経験など丁寧なお客様対応をし、業界未経験から活躍しているメンバーも在籍しております。経験豊富な社員へ相談がしやすい環境ですので、ご安心ください。
■働き方:
土日祝休み・全社平均12時間程度の残業と働き方を整えながら働ける環境です。「健康経営優良法人」に選定されており、健康に配慮した職場環境を提供しております
■当社について:
今後、日本をはじめ世界各国が迎える「超高齢社会」をクラウドプラットフォームでDX(デジタルトランスフォーメーション)することにより、人類がウェルビーイングで持続可能な未来を築くことに貢献します。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡営業所 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル7階 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/祇園駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,700円~200,000円 固定残業手当/月:56,300円~70,000円(固定残業時間37時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与実績:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額2万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・入社後のOJT ・教育研修制度 <その他補足> ・在宅勤務(全従業員利用可) ・時短制度(一部従業員利用可) ・資格取得支援制度(一部従業員利用可) ・慶弔見舞金、保養施設、提携スポーツジム |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 10日直前の土曜日の出社が年数回程度あり(振替休日付与)、有給休暇、慶事休暇、夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方 ※わかりやすくご説明・ご案内するお仕事ですので、お客様と接することが好きな方は歓迎です。 【業種未経験歓迎/職種未経験歓迎】 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カナミックネットワーク |
---|---|
所在地 | 〒150-6031 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 31F |
事業内容 | ■事業内容: ・医療・介護・子育て分野におけるクラウドプラットフォームサービス提供 ・医療、介護分野における情報提供サービス ・システムインテグレーション ・システムソリューション ・ホームページ制作、運営業務 ・ビデオ、Webコンテンツ、各種販売促進ツールの企画、制作、販売 ・経営コンサルティング業務 ・システムコンサルティング業務 ・セミナー、学会、講演会等の企画/開催、教育研修業務 ・その他前各号に関連する一切の業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.kanamic.net/index.html |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 324百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。