正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
東海エリア(名古屋周辺・稲沢・岐阜)のコンタクトセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
TMJでは名古屋市近辺、岐阜にあるクライアント企業の中でコールセンター、バックオフィスセンターを運営しています。業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約7~10名をSV1名が担当しているのが一般的です。
今回は業務拡大や新規案件受託に向けた増員募集となります。
コールセンターが未経験の方でも、業務に必要な知識やSVとしてのスキルは入社後にしっかり研修を受けていただけるので、安心してご応募ください。
経験者の方は、ご入社後にステップアップを目指していただけるポジションも多数ございます。マネジメント力を身に着けたい、より幅広い業種・業界の経験をしたい方を積極的に採用させていただきます。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション参加
◆東海エリアで請け負っている業務の主な業界
・金融系:クレジットカードに関する問い合わせ窓口、損害保険事務センターなど
・エネルギー系:電気・ガスに関する問合せや事務処理など
クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市or稲沢市or岐阜市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】未経験 大歓迎です ■社会人経験3年程度 ■チームリーダーや新人育成などのご経験がある方 ■基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上を理想とします) 【歓迎要件】 ■コールセンター勤務経験のある方 ■コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方 ■マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問) ■接客/販売等で店長経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。