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【有限責任 あずさ監査法人】【在宅可】事業部人事(採用・育成・評価) ※アシスタント~リードアシスタント◆実働7H/4大監査法人【転職支援サービス求人】(正社員)

有限責任 あずさ監査法人 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36430673
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/11(木)〜2024/10/9(水)


【在宅可】事業部人事(採用・育成・評価) ※アシスタント~リードアシスタント◆実働7H/4大監査法人


【4大監査法人/働きやすさ◎在宅可/実労働時間7時間/年間休日124日/人材採用・育成担当】

■ポジション概要:
Digital Innovation & Assurance(DIA)統轄事業部にて人材採用・育成担当者の正職員を募集いたします。
法人のデジタル戦略における需要拡大に対して、デジタル・IT人材が不足しており、中途採用を早急に進めていく必要があります。
適切なタイミングでのエージェントとの交渉、事業部別責任者・リーダー層との調整、受入対応(人材育成含む)が適切に行える体制を構築することが重要であるため、人材採用・育成に特化した人材を採用いたします。

■職務内容:【変更の範囲:全ての業務への配置転換あり】
エージェント、事業部責任者・リーダー層、バックオフィスメンバーとコミュニケーションを取り、デジタル・IT人材の採用及び人事管理の実務を推進する役割をお願いいたします。

■主な業務:
・中途採用における、エージェントとの調整、採用状況の管理、面接調整
・新卒採用に関する窓口サポート、イベント企画・対応
・入社時の受入れ及び人材育成の仕組み作り、対応
・採用計画立案サポート、年間スケジュール管理
・人事評価データの作成、評価結果の分析・まとめ
・評価会議の運営サポート
・発令手続き(入退社手続き)
・人事に関する書類手配

■人員数:
・DIA統轄事業部:585名(内、一般職員は20名)
DIA統轄事業部は、社会のデジタルニーズに対応する新しいソリューションの開発、AIを活用した監査、監査手続の高度化、効率化等を推進しています。

~働きやすさが魅力/メンバーに活用されているフレキシブル・ワーク・プログラムがあります~
法律で定めている休業期間に加えて、あずさ監査法人では、妊娠が判明した時点から最長子どもが3歳になるまでの期間の休業制度を設けています。また、子どもの小学校卒業まで、「週2日を限度とする勤務免除」「短時間勤務」「就業時間の繰上げ・繰下げ」等の勤務形態で働くことができ、仕事と育児や介護を両立させながら、段階的にフルタイムの勤務へ戻り活躍できるようにサポートをしています。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
大手町グランキューブ
住所:東京都千代田区1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
勤務地最寄駅:丸ノ内線/大手町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:法人の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)】

<転勤>
当面なし
補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
給与 <予定年収>
411万円~629万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):242,000円~355,000円
その他固定手当/月:20,000円

<月給>
262,000円~375,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■その他固定手当:首都圏手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(法人の定める上限あり)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
PC・デジタルツール研修、人材育成関連研修等
その他キャリアアップを組織的にサポートする制度及び資格取得支援制度(外部研修費補助制度、資格取得奨励金制度)
※一部従業員利用可含

<その他補足>
■各種クラブ活動補助
■宿泊施設
■財形貯蓄
■生命保険
■住宅提携融資制度
■コーポレートカード
■カフェテリアプラン
■リラクゼーションルーム(社内マッサージ室)
■ベビーシッター育児支援
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

創立記念日、リフレッシュ休暇(5日)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇
※休暇は比較的取得しやすい環境です。
※初年度の有給休暇は入社日より付与されます。(入社月に応じて按分付与)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事領域における採用業務及び評価業務を担当した経験がある方
-Excelスキル(ピボット、中級レベルの関数(vlookup、if、countif等)が問題なく使用できるレベル)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 有限責任 あずさ監査法人
所在地 〒162-8551
東京都新宿区津久戸町1-2
事業内容 ■法人概要
有限責任 あずさ監査法人は、全国主要都市に人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、パブリックセクターアドバイザリー、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、145ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
代表者 理事長 山田 裕行
URL https://home.kpmg.com/jp/ja/home/about/azsa.html
設立 年1985年7月
資本金 3,000百万円
売上 111,098百万円
従業員数 6,724名
平均年齢 -
主要取引先 -
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