求人数526,434件(9/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【日本事務器株式会社】【松本】※IT未経験歓迎※ITソリューション営業(医療機関向け)~教育体制充実/年間休日128日~【転職支援サービス求人】(正社員)

日本事務器株式会社 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36456128
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/15(月)〜2024/10/13(日)


【松本】※IT未経験歓迎※ITソリューション営業(医療機関向け)~教育体制充実/年間休日128日~


◇医療機関向けITソリューション営業/業界未経験歓迎!/IT営業へチャレンジできる!/リモート/フレックス/年間休日128日/月残業20時間程度/働きやすさ、長期キャリア形成のための制度が整っています/社内制度充実/創業100年の安定基盤◇

【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務概要
医療機関向けに、IT提案営業をお任せ致します。電子カルテや健診・医事会計システムなど様々な医療ITシステムの導入提案を行います。
弊社のシステムは業界内でもトップクラスのシェアを誇りますが、更なるシェア拡大を目指しています。企業だけでなく、医療機関においてもIT活用は今後も重要であり、その道の専門性を身につけていくことがきます。

■業務詳細
中堅規模の医療法人・総合病院の経営者・CIOクラスをはじめ 、医師や院内スタッフからニーズを聞き取り提案し、SE部隊と共に訪問や仕様の打ち合わせを行っていただきます。
・1営業当たりの担当顧客数:30 ~40件
・新規:既存の割合:新規50%:既存50%

■業務の特徴・魅力
・裁量権のある営業:販売管理/グループウェア等、お客様のニーズや課題に合わせ幅広い提案が可能です。
・業務コンサル営業:営業課題や経営課題にまで踏み込み、ビジネス改革につながる仕組み作り等にも関わることができます。
・サポート体制も充実:入社後はOJT教育が中心となります。
・業務に慣れてきたらリモートも可能です。
週何回、月何回などは決められておらず、カレンダーにて共有し運用をしております。

■当社の特徴
・働きやすい環境:フレックスタイム制度、在宅勤務、iPhone、AppleWatch支給等働きやすい環境です。
・社内研修充実:資格取得奨励制度、営業教育、IT基礎など、社員の目標に合わせて研修体制が充実しております。
・平均残業時間は20時間程度で、仕事とプライベートの両立ができる環境です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
松本営業所
住所:長野県松本市深志1-4-25 松本フコク生命駅前ビル3F
勤務地最寄駅:松本駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
470万円~630万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):286,610円~399,240円

<月給>
286,610円~399,240円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル・前職年収を踏まえて決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(会社規定に基づき支給)
家族手当:※福利厚生その他欄参照
住宅手当:支給額は地域、世帯状況により異なる
寮社宅:転勤用社宅制度有り
社会保険:健康保険(日本事務器健康保険組合)
退職金制度:退職一時金(等級、勤続年数を加味した金額を支給)

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得奨励制度
■研修支援制度


<その他補足>
■在宅勤務/リモートワーク可
■確定給付企業年金、確定拠出年金
■契約保養所
■財形貯蓄制度、時短勤務制度
■産休・育児休暇制度
■従業員持株制度、失効有給休暇積立
■クラブ活動:サッカー、野球、バスケ、テニスなどの体育会系、華道などの文化系あり
※家族手当補足:扶養家族の数で変動(1人目16,000円、2人目+5,000円、3人目以降+2,500円/人)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数128日

5月1日、夏季休暇、年末年始、GW、メモリアル休暇、出産・育児休暇、慶弔特別休暇、有給休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件: ※IT営業経験不問、第2新卒の方も歓迎※
・法人営業経験者、またはITエンジニア経験者

■歓迎条件: 医療業界向け営業経験、またはIT業界での営業経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本事務器株式会社
所在地 〒151-0071
東京都渋谷区本町3-12-1
住友不動産西新宿ビル6号館10F
事業内容 ■事業内容:
トータルソリューションサービス
※コンサルティング(経営、情報システム)/情報システム開発/情報システムの運用と保守(システム運用、メンテナンス、監視サービス、ヘルプデスク)
代表者 -
URL http://www.njc.co.jp/
設立 年1924年2月
資本金 360百万円
売上 28,600百万円
従業員数 880名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ