正社員
【仕事内容】
経理の専門性を伸ばすキャリアアップに加えて、
「自分事」として事業運営の視点で業務を進めることが求められる役割になります。
適性や御志向に応じてリーダやマネジメント業務も将来的にご担当いただきます。
※ご経験に応じて業務の比重を検討する予定です。
入社後はまず、以下の業務をメインで対応いただく予定です。
・仕訳等の業務(会計ソフト「freee」を使用しており、作業の一部が自動化されています)
・各種支払業務、社員経費精算業務、売上管理業務、他付随する業務
・月次、四半期、年度決算に係る業務(B/S、P/L、キャッシュフロー計算書含む)
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将来的には以下の業務も含め、ご自身でのスキル幅を伸ばしていただくことが可能な環境です。
・監査法人、税理士法人、証券会社対応
・経営資料作成(管理会計資料も含めた取締役会資料など)
・予実管理、経営指標/KPI数値管理、分析/改善に伴う仕組み、又は体制構築に係るサポート
・業務改善(経理と事業部の連携プロセス整備、運用)
・資金管理等の業務、他財務業務のサポート
<当社の経理部門の魅力>
・月次業務をやりながら、近い将来開示経験を積むことができます。
・マネジメントを視野に入れやすく、将来連結決算、連結開示など経験可能。
・経理としてひとり立ちできるタイミングが大手企業より早く少数精鋭なので、様々な業務経験が可能。
・税理士や監査法人との距離が近いことも魅力です。
【募集背景】
当社の経理部門で体制強化に伴う増員のため募集いたします。
【採用人数】
1名
【配属部署】
部長1名
メンバー2名
【従事すべき業務の変更の範囲】
会社内での全ての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15階 <アクセス> ・JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩5分 ・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩8分 ・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩10分 一部リモート 週3日出社 週2日在宅可 (全社共通) 転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:600万~750万 ※経験に応じて相談可 月給:428,572円~535,715円 (基本給336,522円~420,670円+35時間残業手当92,050円~115,045円) 想定年収: 428,572円~535,715円×14か月(賞与2か月含む※昨年度実績より)=6,000,008円~7,500,010円 ●残業手当の内訳 ・見込み残業代は35時間分を支給 ※管理監督者(=ユニット長)以上は支給なし ・35時間のみなし残業分を含む手当支給となり、超過分は1分単位での支給 ・全社の平均残業時間は20時間前後 ●通勤手当 別途支給(上限30,000円/月) ●リモートワーク手当 2,000円/月 ※実施者に対して支給 ●昇給 年2回(3月・9月 ※規定に基づく) ●賞与 年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) <待遇・福利厚生> 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、 各種社会保険完備、 資格取得等支援制度、 譲渡制限付株式報酬制度、 部活制度(会社補助あり)、 月末金曜日/全社会議・懇親会実施、 業務内容に応じてご希望のPCを選択可、 モニター支給あり <喫煙環境> 原則禁煙(喫煙+喫煙以外(飲食等)も目的とした喫煙場所あり) <試用期間> 有り (3ヶ月) 待遇面、雇用形態など変更ありません。 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 09:00〜18:00 休憩60分 残業あり フレックス制度 実働時間8時間/コアタイム 11:00~15:00 【休日休暇】 土日祝休み(完全週休2日制) 【休日】125日 (内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季5日 年末年始7日 その他(慶弔休暇/特別休暇) 【有給休暇】有(10~80日) |
応募資格 | 【必須】 ・5年以上経理業務のご経験がある方 ・社内外問わず協力関係を作れるコミュニケーション能力 【歓迎】 ・上場会社での経理実務経験(個別開示経験をお持ちの方) ・IT系スタートアップ企業での就業ご経験 ・仕訳から決算まで一連の経理サイクルを担当した経験 ・管理会計、開示業務のご経験 ・税務知識 ・IPOに携わったご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 当社 は「テクノロジーで顧客サポートを新しくする」をミッションに掲げる、 創業10年目のSupport Tech(サポートテック)カンパニーです。 多くのユーザーを抱えるような大手企業や自治体向けに、 チャットから電話までサポート領域を幅広くカバーするソリューションを開発・提供しています。 2021年9月2日に東京証券取引所マザーズへ新規上場し、 より一層企業のサポート改善をご支援できるよう取り組んでいます。 主力製品・サービス: 【主なソリューション】 ○コンタクトセンターのオペレーションに最適化した、自動応答対応チャットサポートシステム ○5分で電話自動応答サービスを公開できる、まったく新しいボイスボットソリューション ○チャットボット向けのAI教師データ管理、継続的な学習(チューニング)を支援するAIツールです。 ○顧客情報やアンケート情報に基づいて、テキストやスタンプ、 画像・動画などのリッチコンテンツをセグメント配信できるシステムです。 ○電話、Webチャット、LINE、チャットボット、ボイスボット(電話自動応答)など、 複数ある問い合わせチャネルを一覧で表示、 お客さまの目的や受電状況に応じて最適な窓口へ誘導できるシステム |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2011年09月 |
資本金 | 399,237,760円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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