契約社員
掲載予定期間:2024/7/25(木)〜2024/10/23(水)
【未経験歓迎】経理事務※土日祝休み/残業23h程度/入社3年程度で正社員登用可/スキルアップ環境充実
■職務概要:
住友不動産の経理課での経理事務のお仕事です。
■職務詳細:
・月次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・データ入力、資料作成
・請求書発行業務
・その他関連業務
※配属する部署によってお任せする業務は変更となる場合がございます
■スキルアップ環境充実:
東証プライム上場、経常利益2320億円越えの大企業で、経理としての実務経験を積むことができます。実務経験は未経験でも、日商簿記3級をお持ちであればチャレンジ可能です。教育体制は整っていますので、安心してご入社ください。
■正社員登用制度について:
入社2~4年程度で正社員への登用が可能です。過去も入社3年程度で7割以上の社員が正社員へ登用されております。正社員登用試験などは特にありません。大企業の中で腰を据えて働ける環境です。
■女性大活躍の組織:
20代~30代の女性が多数活躍しております。産休育休や時短勤務の実績も豊富で、長期的に働きやすい環境です。
■働き方:
年休120日、土日祝休み、残業23時間程度を働きやすい環境です。福利厚生も充実しております。
■同社について:
200棟超のオフィスビルを保有し、東京No.1を誇ります。また、分譲マンションにおいても6年連続で全国及び首都圏の供給戸数No.1となっています。同社の分譲マンション事業は、「光景となる象徴」をコンセプトとし、質の高い住空間を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 <月給> 200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収:月給20万+賞与(年2回)スタートになります。 ■残業代は別途労働時間分支給致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項無し 社会保険:※社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ※入社後の導入研修 ※現場での能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ●社会保険完備 ●通勤交通費実費支給 ●資格取得の費用補助(合格時) ●従業員持株会(10%奨励金あり) ●財形貯蓄 ●生損保の団体割引 ●提携住宅ローン ●人間ドック費用補助 ●婦人科検診費用補助 ●予防接種費用補助 ●保養所 ●自社・提携ホテル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■忌引休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方 ■歓迎条件: ・経理としてキャリアを築いていきたいとお考えの方 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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