正社員
掲載予定期間:2024/7/25(木)〜2024/10/23(水)
【事務】電話対応・契約企業審査・請求書発行など◆ソニーG/プライム上場・7年連続増収増益◎フレックス
◆◇「不動産×AI」ユニークなビジネスモデルで7年連続増収・増益!ソニーグループ発のAIベンチャー/2022年4月東証プライムへ市場を変更・成長期を支える人材を募集/フレックス/年休125日◇◆
■仕事内容:
AIを活用した不動産DXプロダクト(SaaSサービス)『SRE CLOUD 』のバックオフィス業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的な業務内容>
・電話対応
・契約企業審査・契約企業情報管理
・契約企業との打ち合わせ調整
・請求書発行・入金管理
・各種レポート作成
・社内事務手続き対応
・上記業務遂行のための各SaaSサービス管掌部門担当者や経理等の社内コミュニケーションおよび契約企業とのコミュニケーション
■部署の業務内容:
不動産仲介会社向けのメディアプロダクト・SaaSプロダクトにおける、バックオフィス業務(サービス運営事務)を担います。
人員構成:21名
■募集背景:
経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリを受賞!
「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、非連続な成長を支えるスタッフ人材を募集します。
■当社の特徴:
~ソニーグループの世界水準AIテクノロジーを活用可能!~
当社は、連結子会社数1,414社のソニーグループの内の1社のため、ソニーグループの年間約5,000億円の研究開発投資によって培われた基礎技術を活用し、高速、高効率、高精度のAIソリューションを構築可能です。自社組織の業務効率化に加え、AIを活用したsaasサービスやコンサルティングサービスを提供しています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・不動産関連の業界知識
・Webサービス企画(サポート含む)
・データ分析BIツール(Tableau、Adobe Analytics)の利用経験
・Microsoft Excelのマクロを使ったデータ集計スキル
・SQLを使ったデータ抽出・集計スキル
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:30 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 14F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記とは別に確定拠出年金の会社拠出有り ■給与改定:年1回(7月) ■昇格:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 <その他補足> ・法定外労災保険 ・ソニーグループ団体保険 ・確定拠出年金制度 ・クラブ活動 ・資格取得支援制度 ・従業員持株会 ・人間ドック補助 ・ベネフィットステーション ・M3PSP(専任担当にいつでも相談でき、エムスリーの豊富なデータベースより最適な医療方針を提案してもらえる制度) ・オフィスでやさい(置き型社食) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社における事務スタッフ(営業アシスタント・営業事務等含む)の経験 1年以上 ・Microsoft Officeツール(Excel、PowerPoint、Word)の基本的なスキル ※Excel:基本的な関数(SUM、SUMIF、SUMIFS、SUBTOTAL、IF、VLOOKUP、XLOOKUPなど)、基本的なグラフ(棒グラフ、積み上げグラフ、折れ線グラフなど)の作成 ※歓迎条件は職務内容欄に記載しています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SREホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 14F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産事業、AIクラウド&コンサルティング事業 |
代表者 | 西山 和良 |
URL | https://sre-group.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 4,088百万円 |
売上 | 28億9600万円(2019年3月期)←25億9700万円(2018年3月期)←20億6700万円(2017年3月期) |
従業員数 | 482名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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