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【sync株式会社】【表参道/未経験歓迎】人事総務~組織拡大フェーズを支える/リモート可/キャリアアップ可能/土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

sync株式会社 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36508823
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/25(木)〜2024/10/23(水)


【表参道/未経験歓迎】人事総務~組織拡大フェーズを支える/リモート可/キャリアアップ可能/土日祝休


~未経験からバックオフィスのスペシャリスト・ゼネラリストを目指せる!/組織拡大フェーズを支える重要採用/リモート相談可/土日祝休み~

■業務内容
物販店・飲食店・クリニック等の商空間、住空間やオフィス・ビルリニューアルといった幅広い領域の施工業務を中心に、年間120件を超えるプロジェクトを手掛ける当社の基盤を支える経営管理・バックオフィス職をご担当いただきます。事業全体の生産性向上や、従業員一人ひとりが持つポテンシャルを存分に発揮し、働きがいを創出するための環境づくりができる、やりがいの大きな仕事となります。

<業務詳細>
・人事採用・労務総務・法務をメインとしたバックオフィス業務全般
・従業員の生産性向上を目的とした施策の企画提案と推進
・オフィス環境整備

ご入社後まずは職務内容全般に携わりながら、人事採用をメインに、徐々に担当業務の主任として業務を行っていただきます。
また徐々にご自身のできる領域を広げていくことで、将来的にはリーダーとしてのご活躍を期待しています。

■キャリアパス
人事採用から徐々にバックオフィス領域の専門性を拡げていただきます。ご志向に応じて、労務、総務、法務、経理、リスク管理など、主体的に学びキャリアアップを図りたい方には最適なポジションです。
当社では定期昇格や年功序列はありません。業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境を整えています。
どこを伸ばすか、改善するか、などの目標設定を、上司と擦り合わせして調整しながら自分で決めていくことができます。

■休日出社に関して
土日祝休・年休113日で、休日出社は年に数回程あります。休日出社の際には振休を取得いただきます。

■固定残業代に関して
45時間分の固定残業が含まれておりますが、サービス残業はありません。残業が45時間に満たない場合でも、固定残業代は45時間分支給されます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:2時間15分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

転勤はございません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
442万円~525万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):241,000円~271,000円
固定残業手当/月:54,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
295,000円~335,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
※超過した時間外労働分は残業手当として追加支給いたします。
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(11月・5月)
■年収例
年収750万:38歳(入社4年目/経験9年)
月給45万+賞与+各種手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)あり。

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります

<その他補足>
・資格取得支援制度
・社員紹介制度
・CADスクール費用補助あり
・iPhone、iPad貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島、2022年:燕三条)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日

■土日祝休、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※土曜日は出勤日有(社内カレンダーに準じる。年間約11日出勤)
※土曜出社の場合には振休を取得いただきます。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件 
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!>
・何かしらの事務経験、または営業経験(アシスタントも可)
・全体を俯瞰し、二手三手先まで考えながら業務を遂行するスキル
・基本的なPCスキル

■歓迎条件
・採用計画まで主体的にリードした人事採用経験
・主任クラスで業務に責任を持ち遂行したご経験歓迎
・PCスキル、ITスキル、最新の技術やTipsを自ら収集し吸収できる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 sync株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館1F
事業内容 ■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業
代表者 -
URL https://www.sync-g.jp/
設立 年2011年12月
資本金 20百万円
売上 1,472百万円
従業員数 36名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
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