正社員
掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)
【新川崎駅】給与計算・労務担当(ポテンシャル採用)◆WEB選考完結/研修充実/プライム上場
~研修制度充実/ブランクOK/一部在宅可能/充実の福利厚生で長期就業が叶う/残業10~20時間~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
人事労務のBPOサービスを提供する部門に所属し顧客事業所の人事労務実務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・人事関連:通勤交通費手続、住所や名義変更手続き、退職金の計算・支払
・給与計算:給与や賞与などの金額チェック
・社会保険:社会保険や雇用保険の加入手続きのためのサポート(書類作成・情報確認など)
※実際の手続き資料作成は、提携している社労士が行います。
・福利厚生:グループ保険の申込手続き等福利厚生制度に関わる手続きなど
■入社後の流れ:
入社後は配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、OJT研修を受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れを覚えていただきます。業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。また、実務経験を活かして、業務フローやマニュアルの改善やメンバー育成、お客様からの新規業務依頼時の検討、チーム業務の効率化やメンバーの働きやすい環境作りに一緒に携くことを期待しています。
■将来的には:
・同じ事業所内でチームを移動し、対応できる領域を広げる
・チームメンバーの教育、育成やマネジメントなどに携わる
・生産性の向上やコスト削減、業務改善の提案などを行う
・異なるお客様の事業所に異動することで、お客様ごとに異なる人事制度や労務の仕組みを学ぶなど、様々な知識や経験を増やし、人事労務職としてのあなたの強みを活かしていただくことを期待しています。
■メッセージ:
世の中の「働き方改革」の動きによって、人事労務分野での業務効率化が大きく求められており、急成長している市場です。また、急激な「在宅勤務/テレワーク」導入の動きから、人事労務の新しい仕組みが、必要となっています。私たちの部門は、そうしたニーズに応えるべく、大手企業様から業務の一部を受託し、支える、「アウトソーシング人事」を展開。
あなたには、様々な企業の中に深く入り込み、業務の運用や、仕組みづくりを推進していく多彩な人事労務の業務に携わっていただきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新川崎のアサイン先 住所: 神奈川県川崎市幸区鹿島田 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:全国の会社の定める事業所】 <転勤> 無 転勤の発生する全国型社員の選択が可能です。 ※面接にて全国型のご希望有無を確認いたします。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~495万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~313,000円 <月給> 220,000円~313,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 家族手当:補足事項なし 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金 ■入社時研修 ■職場配属 ■業務研修・OJT <その他補足> ■確定拠出年金 ■社員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■直営・契約保養所(軽井沢) ■提携ゴルフ場、研修センター、スポーツクラブ、クルーザー ■インフルエンザ予防摂取 ■フィットネスクラブ加入 ■産休育児休暇制度(実績あり) 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 原則土日祝休み(一部シフト休日あり)、年末年始、慶弔、介護、特別、産前産後(産休取得者179名 ※令和4年度実績)、育児休暇 ※クライアント先により若干異なる可能性があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excelを使用して業務を行った経験(関数知識) ■歓迎条件: ・労務経験 ・業務マニュアル作成経験 ・業務改善の取り組み経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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