正社員
掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)
【東京/港区】コールセンターSV~国内シェアトップクラスの丁合機メーカー/風通しの良い社風~
■募集背景:
・同社では2017年よりコールセンター・サービス(インバウンド及びアウトバウンド)を提供しており、2021年に折込チラシとECサイトのそれぞれ強みを組み合わせ、新聞業界と協業しながら物販事業を立ち上げ、注文受付や問い合わせ対応をコールセンターで実施しています。現在は、新聞販売店の業務をサポートするSaaS型システムとコールセンター・サービスの融合を目指し、開発中です。
・現在の主な顧客は全国の新聞販売店となりますが、新聞販売店以外のお客様からのインバウンド・アウトバウンドサービスの受託も視野に、事業を拡大中であり、現場オペレータとともに成長戦略を実行し、業容拡大を実現するSVを募集するものです。
■職務内容:
(1)応対品質管理
・オペレーション管理
・コールセンター室チームの統括
・IT環境の問題点の提議と改善提案
・営業担当者との折衝(クライアントとの円滑な業務推進)
・社内関係各部署との連携及び品質向上を目的としたフロー構築
・VOCの集約と管理
(2)応対品質向上のための実行、改善
・KPI達成に向け、パフォーマンスの向上と改善(PDCA)
・定期的なスキルチェックとリアルモニタリング
・トークスクリプト・フローチャートの作成
・オペレーション結果の各種集計・報告
・エスカレーション・クレーム対応
・効果的にパフォーマンスを向上させるための教育と研修実施。
・オペレータの配置管理・勤怠や職場生活の管理監督
・事務処理全般・備品管理
(3)人材関連
・教育方針に基づく、スタッフの教育、研修全般
・スタッフへの適切なメンタルケア
・人材配置・シフト調整
■求める人物像:
・事業の発展のための品質向上と、問題解決のため、オペレーションチームのリーダーとしてその模範となるべく、自ら行動ができる方
・チームを率いてスピードを以て解決に取り組める方
・社内各関係部署とのコミュニケーションが良好にできる方
・会社方針とその意図を理解し、期待に率先して答えられる方
・人材を大切にし、スタッフとの信頼関係を築ける方
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇は変動ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 5:00~14:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-13-31 品川NSSビル8F 勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~460,000円 <月給> 350,000円~460,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験・能力を考慮し、当社規定に基づき決定します。 ■賞与:年2回(12月、7月) ■給与改定:年1回(8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による(上限5万円)、マイカー通勤可 家族手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:当社規定による(在籍3年以上の社員が対象) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・社員によるOJTフォロー、その他技術研修など各種あります。 ・外部研修を受講する際は会社からの補助があります。 <その他補足> ■リゾート施設(軽井沢、浜名湖、鳥羽、その他のエクシブ) ■優秀社員表彰 ■団体生命保険 ■リロクラブ 他 ※家族手当補足:配偶者…8,000円、子…2,500円/人(人数制限なし) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土・日、祝日、年末年始、慶弔休暇、特別休暇、夏期休暇、有給休暇 他 ※当社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでのリーダー又はスーパーバイザー経験(インバウンド、アウトバウンド・BPO) ・システム・インフラ(CTI含む)に関する初期知見 ・非対面チャネルの適切な使い分けスキル ■歓迎条件: ・電話対応に関するスタッフマネジメント全般 ・コールセンターのリーダー・SV経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレッシオ |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-13-31 品川NSSビル8F |
事業内容 | ■事業内容:電気機械器具、その他産業機械器具の製造販売、板金製造業 (1)新聞広告丁合機、新聞広告挿入機、(2)新聞販売機、新聞包装機、(3)新聞広告紙揃え機、新聞広告搬送昇降機、(4)新聞販売店向顧客管理システムの製造販売、新聞販売店向けコールセンター事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.pressio.co.jp/ |
設立 | 年1950年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 43.4歳 |
主要取引先 | - |
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