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【株式会社プレッシオ】【東京/港区】コールセンターSV~国内シェアトップクラスの丁合機メーカー/風通しの良い社風~【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社プレッシオ 求人更新日:2024年7月29日 求人ID:36520046
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)


【東京/港区】コールセンターSV~国内シェアトップクラスの丁合機メーカー/風通しの良い社風~


■募集背景:
・同社では2017年よりコールセンター・サービス(インバウンド及びアウトバウンド)を提供しており、2021年に折込チラシとECサイトのそれぞれ強みを組み合わせ、新聞業界と協業しながら物販事業を立ち上げ、注文受付や問い合わせ対応をコールセンターで実施しています。現在は、新聞販売店の業務をサポートするSaaS型システムとコールセンター・サービスの融合を目指し、開発中です。
・現在の主な顧客は全国の新聞販売店となりますが、新聞販売店以外のお客様からのインバウンド・アウトバウンドサービスの受託も視野に、事業を拡大中であり、現場オペレータとともに成長戦略を実行し、業容拡大を実現するSVを募集するものです。
■職務内容:
(1)応対品質管理
・オペレーション管理
・コールセンター室チームの統括
・IT環境の問題点の提議と改善提案
・営業担当者との折衝(クライアントとの円滑な業務推進)
・社内関係各部署との連携及び品質向上を目的としたフロー構築
・VOCの集約と管理
(2)応対品質向上のための実行、改善
・KPI達成に向け、パフォーマンスの向上と改善(PDCA)
・定期的なスキルチェックとリアルモニタリング
・トークスクリプト・フローチャートの作成
・オペレーション結果の各種集計・報告
・エスカレーション・クレーム対応
・効果的にパフォーマンスを向上させるための教育と研修実施。
・オペレータの配置管理・勤怠や職場生活の管理監督
・事務処理全般・備品管理
(3)人材関連
・教育方針に基づく、スタッフの教育、研修全般
・スタッフへの適切なメンタルケア
・人材配置・シフト調整
■求める人物像:
・事業の発展のための品質向上と、問題解決のため、オペレーションチームのリーダーとしてその模範となるべく、自ら行動ができる方
・チームを率いてスピードを以て解決に取り組める方
・社内各関係部署とのコミュニケーションが良好にできる方
・会社方針とその意図を理解し、期待に率先して答えられる方
・人材を大切にし、スタッフとの信頼関係を築ける方

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与・待遇は変動ありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
5:00~14:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区港南2-13-31 品川NSSビル8F
勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~460,000円

<月給>
350,000円~460,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢・経験・能力を考慮し、当社規定に基づき決定します。
■賞与:年2回(12月、7月)
■給与改定:年1回(8月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による(上限5万円)、マイカー通勤可
家族手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:当社規定による(在籍3年以上の社員が対象)

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・社員によるOJTフォロー、その他技術研修など各種あります。
・外部研修を受講する際は会社からの補助があります。

<その他補足>
■リゾート施設(軽井沢、浜名湖、鳥羽、その他のエクシブ)
■優秀社員表彰
■団体生命保険
■リロクラブ 他
※家族手当補足:配偶者…8,000円、子…2,500円/人(人数制限なし)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土・日、祝日、年末年始、慶弔休暇、特別休暇、夏期休暇、有給休暇 他
※当社カレンダーによる

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでのリーダー又はスーパーバイザー経験(インバウンド、アウトバウンド・BPO)
・システム・インフラ(CTI含む)に関する初期知見
・非対面チャネルの適切な使い分けスキル

■歓迎条件:
・電話対応に関するスタッフマネジメント全般
・コールセンターのリーダー・SV経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社プレッシオ
所在地 〒108-0075
東京都港区港南2-13-31
品川NSSビル8F
事業内容 ■事業内容:電気機械器具、その他産業機械器具の製造販売、板金製造業
(1)新聞広告丁合機、新聞広告挿入機、(2)新聞販売機、新聞包装機、(3)新聞広告紙揃え機、新聞広告搬送昇降機、(4)新聞販売店向顧客管理システムの製造販売、新聞販売店向けコールセンター事業
代表者 -
URL https://www.pressio.co.jp/
設立 年1950年12月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 170名
平均年齢 43.4歳
主要取引先 -
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