正社員
・顧客のサービス利用状況に関わる各種データ、フィードバックやNPSの管理・分析・活用
・上記データ分析に基づくカスタマーサクセス戦略の立案
・カスタマーマーケティング視点を持った顧客インサイトの深掘り (CJM、シナリオ、ストーリーボード作成、ペルソナ、共感マップ、ユーザーモデリングなど)
・施策実行のオペレーション設計 (営業、マーケティング、カスタマーサクセスチームとの連携フローやKPI策定など)
・施策実行までのフォローと実施後のレビュー
・プロダクト開発、機能改善に向けた提案 ※上記はあくまでもイメージですので、上記に限らずミッション遂行に必要な業務を優先度を付けて注力いただくことを期待しております。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-700万円 ■給与補足 ※月45時間の見込み残業代を含む。 ■就業時間 9:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 土日祝日 年末年始 夏季休暇 有給休暇 誕生日休暇 看護休暇 慶弔休暇など |
応募資格 | ◆必須 ・カスタマーサクセス部門またはカスタマーサポート部門でのマネージャー経験 ・データの分析から実行可能な施策への落とし込みのご経験 ・PDCAが回る体制を構築した経験 ◆尚可 ・調査の設計・実施・分析・報告の全工程を独力で実施した経験 ・業務プロセス設計経験 ・既成概念にとらわれない企画提案力 ・最後までやりきる執着心 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。