正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
034【なんば・販売代理店向けヘルプデスク】格安スマホサービスの代理店向けヘルプデスクの立ち上げ
■業務内容:
・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う
・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。
これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。
お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。
・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■KPI:
代理店経由の獲得件数
■仕事のやりがい:
・新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること
・携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。
■研修制度:
・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。
約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。
※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。
■キャリアパス:
・カスタマーサポートリーダー
・カスタマーサポートサブマネジャー
1.応対品質改善
2.人材育成
3.業務遂行
4.業務改善
■社風:
当社は、逆境のお客様を支援する上で、以下の考えを大切にしています。
◇顧客創造活動が一番大切であること
◇ルールを守ること
◇愚直に目の前の業務に取り組むこと
◇自律すること
◇協働する仲間への配慮
全員が同じ方向を向き、お客様を支援し、感謝を糧に日々頑張る。そんなメンバーがたくさん働いている会社です。
■当社の魅力:
◇サービスローンチから1年で3万ユーザー獲得!
◇日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
◇115通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:30~15:30 フレキシブルタイム:7:00~9:30、15:30~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5 難波室町ビル5階 勤務地最寄駅:各線/なんば駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):302,000円 固定残業手当/月:80,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 382,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:1回(昨年度賞与実績1ヶ月分) ■入社時の年収シミュレーション:31万円+7.2万円(みなし残業30時間)×12か月+31万円(決算賞与)=約490万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:扶養している子供の数×2万円 住宅手当:3万円/月※各勤務地最寄駅より二駅の距離 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) <その他補足> ■健康診断 ■役職手当(リーダー職:8万円/月、サブマネジャー職:16万円/月、管理職手当:30万円/月) ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇、介護休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、、理休暇制度 ※夏期3~6日(夏季休暇2020年度実績、年1回、5月~12月の間に取得可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◎業界経験不問◎ ■必須条件:下記いずれかを1年以上経験したことがある方 ・コールセンターでのご経験 ・営業職のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーラリンク |
---|---|
所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-47-3 |
事業内容 | ■当社の魅力■ ★未経験の方歓迎です。様々な事務職経験を積むことができます。 ★社会課題に向き合い事業展開する、社会貢献度の高いビジネスです。 ★1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。 お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ala-link.co.jp/recruit/newgraduate/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,300百万円 |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。