正社員
▶【経理管理職】
主に経理業務のマネジメント及び実務担当をお願い致します。
【経理・財務】
●数字を管理する会社の根幹となる部署です。
・経理仕分け業務
・管理会計の運用
・銀行、証券会社等の金融機関対応
・資金管理、資産運用
●課のメンバー
・課員:3名
(管理部全体:部長1名、次長2名、課長1名、課員6名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 愛知県名古屋市中区 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 08:30~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 ※原則定時退社ですが、繁忙期は月10~20時間程度の残業は発生します ※金山駅から徒歩8分程度にあります。 ※従業員駐車場がありますので、自家用車での出勤も可能です(社内規定に従います)。 ※47~48歳くらいまでの方が対象となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:490万円~560万円 月給:35万円~40万円 賞与回数:2回(7、12月) 昇給:年1回 〈年収例〉 40歳 年収490万円/月給35万円+賞与(経験10年) 50歳 年収630万円/月給45万円+賞与(経験20年) 〈試用期間〉 3ヶ月あり(期間中は契約社員) 過去正社員登用率は100%です。 試用期間中の給与条件は変更ありません。 ※会社、個人の業績、実績によりますが、昨年度は1回当たり月給1ケ月分程度です。 ※入社の時期に応じて、初年度の賞与計算方法は異なります。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度、持株会制度、社宅・寮、健康診断、役職手当、資格手当 ■研修制度(職種別・階層別研修) ■借上社宅あり(会社都合の転勤者のみ) ■交通費 公共交通機関を利用の場合は全額支給 自家用車を利用の場合は1キロ20円×2×出勤日数(弊社規定に従います) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:109日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇 ※毎月第三土曜日のみ出勤日です。 産休育休・介護休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ■学歴不問 ■Excel、Wordスキル (※ExcelはSUMIF関数・VLOOKUP関数などが分かる方を想定しています) ■自発的に学ぶ意欲のある方 ■業務としての経理業務経験(3年以上) 歓迎する経験・スキル □財務、会計、経理、いずれかの実務経験がある方 □意欲的に色々な事を学ぶことができる方 □受け身でなく、当事者意識を持ち業務に取り組める方 □幅広いバックオフィススキルを身につけたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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