正社員
【会社概要】
同社は、採用のプロフェッショナルや専門家として、クライアントの採用課題解決に徹底的に取り組んでいます。採用代行にとどまらず、ダイレクト採用、エージェント活用支援、採用ブランディング、アルムナイ運用、リファラル採用など、包括的なサービスを提供しています。
【募集背景】
成長戦略の一環として組織強化を進めていることが主な募集背景です。さらなる成長を目指し、採用支援プロジェクトのマネジメントやコンサルティングをリードする仲間を募集しています。
【業務内容】
カスタマーサクセス部の各担当領域マネジャーとして、社内メンバーのマネジメント及び育成、RPO事業のプロジェクトマネジャーとして、各プロジェクトの戦略立案や品質管理などをリードいただきます。
《RPO業務》
- クライアント側を含む採用チームのリード
- 顧客の課題抽出~与件整理~採用戦略の立案
- リクルーティング業務(要件定義・スカウト・面談等)
《RPO以外のコンサルティング業務》
- 採用ブランディング支援(媒体選定、コンテンツ企画、結果分析など)
- 導入/運用コンサルティング
- アルムナイ/リファラルプロジェクトの企画/運用設計 etc.
※プロジェクトによって支援内容は異なります。
《領域マネジャー業務》
- 同社としてのRPO事業の仕組構築/実行管理の改善
- 領域毎の課題の抽出/戦略の立案
- メンバーマネジメント・育成・評価
【標準的なプロジェクト体制】
チームで顧客課題に向き合う体制を基本としております。
例:プロジェクトマネージャー(1名)、リクルーター(数名)、オペレーション担当(1名)
【社内の組織】
カスタマーサクセス部は、事業会社領域、ITサービス/Web領域、グローバル領域、業務推進の4つのチームで構成され、様々なニーズに対応しています。
事業会社領域:メーカーや金融、小売企業 etc.
ITサービス/Web領域:Web企業、IT企業、コンサルティングファーム etc.
グローバル領域:外資系企業、外国籍採用、越境転職 etc.
業務推進:全領域のオペレーション構築・運用、データマネジメント
★同社の強み・特徴★
●経営層とも距離が近く、組織づくりに関わることができる
…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■プロジェクトマネジメント経験 又は 組織マネジメント経験 ■採用課題に対する企画/コンサルティング経験 ■採用戦略の立案・実行リード経験 【過去入社業界例】 RPO・人材紹介・IT/Web企業人事・メーカー人事・HRTechサービスの総合企画営業 など 【歓迎要件】 ▼SIer、コンサルティングファーム、Web業界の知識または実務経験 ▼RPO経験 ▼LinkedIn、ビズリーチなどでのソーシング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。