正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の業務サポート課は、総務領域を足掛かりに会社経営の視点に立ったグループ全体の業務の改善・最適化~実運用への落とし込みを行う部署です。現状はファシリティ業務をメインにご担当いただきますが、ゆくゆくは業務改善等の業務をお任せしていきます。
【職務内容】
ファシリティ担当として、各エリアの組織長や役員とコミュニケーションをとり、営業拠点及びグループオフィスの新設・改廃の検討を進めていただきます。
■ファシリティマネジメント関連業務
・経営計画や人員計画に基づく、オフィス新設・増床や環境構築
・賃貸借契約の締結及び賃料等条件交渉
・オフィス環境の改善
■総務関連業務
・社内行事の企画、運営
・消耗備品の購買管理等
【魅力】
部署の業務を通じて経験を積んで頂き、今後は管理職としてマネージメントに関わるだけでなく、希望によっては経理や法務・IR、IT企画担当、人事など、将来的に幅広い部署での活躍の可能性があります
【募集背景】
欠員補充
【組織構成】
ES事業推進部 業務サポート課
課長1名、担当職11名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれかのご経験 ■総務業経験2年以上 ■ファシリティマネジメント業務経験2年以上 【歓迎要件】 ベンダーマネジメントの経験 ※下記資格をお持ちの方 簿記/法務検定/認定ファシリティマネジャー/2級建築士/2級施工管理技士(業種問わず)/宅地建物取引士/建築物環境衛生管理技術者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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