正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な職務内容】
■KPI管理および財務経理と連携した売上管理
■作業効率化のための業務改善
■ARPAアップに向けたオプション商品企画/営業戦略策定
■チャーンレート改善に向けた取り組みの企画
■活用促進方法の確立とモニタリングKPI設計
■体制の設計と組織マネジメント
■新規契約顧客に対してのオンボーディング
■既存顧客に対してのヒアリング、活用支援、研修計画作成、アップセル提案
■コンテンツグループや開発グループと連携したプロダクト改善
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセス経験・既存営業経験(ルート営業を除く)のいずれか ■マネジメント経験(規模不問) 【歓迎要件】 ■ITWeb、人材、研修サービス等の業界経験 ■SaaSプロダクトのカスタマーサクセスに関わった経験 ■商品企画/営業戦略経験 ■データ分析経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。