NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【東京本社】カスタマーサポート(メンバー)/自社サービス「転職ドラフト」◆リモート有
ITエンジニア専門の競争入札型転職サービス「転職ドラフト」にて、継続利用を促すカスタマーサクセスの実現を目指します。
なお、本ポジションは今後のカスタマーサクセスグループ責任者としてのキャリアパスを視野に入れています。
■転職ドラフトとは:
選考の最後に年収を提示されるという転職業界の不透明さに初めてメスを入れた、ITエンジニア専門の競争入札型転職サービスです。
技術スキル・プロジェクト経験に対して採用企業が年収・ミッション付きで入札をしていき、自分のリアルな市場価値が分かります。
採用プロセスの独自性を軸に、2016年のサービスローンチ以来、ユーザ数・参加企業数を順調に伸ばし、2022年では売上昨対比193%を実現しています。
■業務概要:
当社サービスを利用している企業からの問い合わせへ迅速に対応し、より利便性の高いサービスにするために新たな付加価値を提供することが主なミッションです。
サービスの特性上、企業毎に返答内容を検討することが多く、返答内容の意思決定までお任せいたします。
将来的には、顧客の声を活かして他職種と協働したプロダクト改善やサービス企画などもお任せいたします。
・企業からの問い合わせに対する返答方針の決定
・利用約款等に関する覚書の作成
・請求計上業務
・グループ内オペレーションの最適化
・企業の意見から利便性向上のための企画を立案・推進
※上記以外にも、ご経験・スキル・志向に合わせて業務をお任せいたします。
■仕事の魅力:
・「年収を内定前に提示する」という従来の転職においてはあり得なかったことを実現しているプロダクトのため、ご自身の行動が”新しいあたりまえ”を作っていくことにつながります。
・PJTには様々なメンバーが関わっており、エンジニアをはじめ企画やマーケなど様々なメンバーと一緒に事業を作っていく経験が得られます。
・サービス企画や組織のオペレーション改善を経験することで、事業全体を主語にした重要な経験を積むことができます。
■開発環境・利用技術:
Slack、MySQL、Redash、Jira、kintone など
変更の範囲:当社業務全般 (就業規則に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝10F 勤務地最寄駅:東京モノレール・JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 482万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):276,400円~372,700円 固定残業手当/月:97,200円~131,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 373,600円~503,800円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※休日労働及び深夜労働に対する割増賃金は追加で支給 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:オフィス出社日数に応じて支給(月上限5万円) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> Startup Program(入社時研修)、メンター制度、研修勉強会の運営サポート、書籍購入、セミナー参加補助、Award(全社表彰制度) <その他補足> ■保存有給制度(時効消滅翌日以降2年間保存が可能)、慶弔見舞金、育児のための所定労働時間の短縮 ■どこでもワーク(リモート勤務制度)、マイ定時(就業時間選択制度) ■リモートワーク手当(月5,000円) ※今後の状況次第で変わる可能性あり ■ウェルカムランチ、部署懇親会補助 ■リブシェア(譲渡制限付株式制度) ■認可外保育施設等利用の際の補助金 ■内閣府ベビーシッター利用金補助 ■子育て社員交流会費補助 ■入社時に好きなPC・マウス・キーボードを選択可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給生理休暇、ボランティア休暇、ならし保育休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、GRATEFUL 10 YEARS休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業に対するカスタマーサポート経験3年以上 ・企業間契約締結の経験 ・社内オペレーション改善を行った経験 ■歓迎条件: ・法務とのやり取り、覚書作成の経験 ・人材ビジネスに携わった経験 ※入社時におけるエンジニアリングの知識は問いません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リブセンス |
---|---|
所在地 | 〒105-7510 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝10F |
事業内容 | ■事業内容 (1)人材領域 └口コミによる企業情報の透明化・マッチング精度向上に挑む『転職会議』、ITエンジニアを専門とした自分のリアルな市場価値が分かる公開競争入札型転職サイト『転職ドラフト』、成功報酬型でより多くの案件から適職を提案する『マッハバイト』など、常に清新な視点をもって、新たなあたりまえを問い続けます。 (2)不動産領域 └ビックデータを使った不動産業界を革新する可能性のある不動産情報サイト『IESHIL』を運営しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.livesense.co.jp/ |
設立 | 年2006年2月 |
資本金 | 235百万円 |
売上 | 6,189百万円 |
従業員数 | 209名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。