NEW
正社員
◇ブランクOK!
◇月給28万円以上(経験スキルにより優遇)
◇女性管理職も多数活躍中
◇キャリアアップを目指せる環境
◇研修&サポート体制もバッチリで安心◎
オペレーター業務を習得しながら、段階的に管理者業務にも携わっていただきます。
現場経験を積みながら、管理者としてのスキルや視点を身につけていただくことで、
管理者を目指していただきます。
【オペレーター時の仕事内容】
・お電話での受注・問い合わせ対応など
・お電話の内容を専用のシステムやアプリケーションを利用し入力するなどの報告業務
*お客様からの電話を受ける業務が中心です。
*クレーム対応があった場合など、
分からないことがあればいつでも質問してください♪
【管理者候補としての仕事内容】
◆スタッフ管理
└モニタリング・業務進捗管理など
◆シフト管理、スケジューリング
◆業務データ集計と分析
◆マネジメント
◆顧客満足向上に向けた戦略立案
【例えばこんな案件をお任せします】
秘書代行、通販の受注や問い合わせ窓口、
官公庁の案件や大手製薬メーカー、
大手飲料メーカーといった有名ブランドの窓口など、
案件毎にチームが分かれていますので、
ご希望やスキルに応じて配属部署を決定します。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【安心して長く働ける環境★】
当社では社員が無理なく働きやすい環境を整えています。
●創業50年以上の安定した経営基盤
●配属先により平日休みや土日休みのチームがあります
●残業は少なめなのでプライベートも大切にしながら働ける
●産育休の取得実績もあり、安心して長く活躍できる環境
●DX化の推進、AIやチャットGPTの導入により、
品質の高いサービスのご提供と、業務改善を推進中!
【風通しの良さもバツグン★安心してスタートできる環境です!】
「スタッフは家族」という代表の想いから、
社員の意見を大切にしており、
風通しが良い環境があることも当社で働く魅力の1つ。
あなたにはこれまでの経験を活かしてご活躍いただきつつ、
新しい場所・新しい業務内容でわからないことがあれば、
いつでも何でも質問してください◎
経験豊富な上司があなたをサポートしますので、
安心して始めていただけるはずです!
【この仕事で磨ける経験・能力】
★社員の育成業務を通して、マネジメントスキルが身に付きます
★実力を評価される環境の中で、スピード感のある昇進・昇給を実現できます
★DX化の推進、チャットGPTの導入など、最先端のサービス展開や業界知識などに携われます
★大手企業との案件に携わることで、業界知識の習得、経験、スキルアップにつながります
【教育制度について】
入社後は3ヶ月~1年ほどかけてじっくりと業務内容を習得します。はじめは先輩社員がついているので、わからないことはすぐに質問できる環境です。その後、サブリーダーやリーダーを経てSVを目指して下さい。
【女性管理職について】
キャリアアップを望む方には、SVやマネージャー、センター長などへの道をご提示。そのほか、研修トレーナーとして社員教育や研修制度改定、業務構築などに携わるチャンスもあります!
あなたのやる気、成果次第で早期からキャリアアップすることが可能です。
【配属部署概要】
*中途入社者割合<100%>*
新しく入社した方に対する受け入れ体制が整っており、馴染みやすい環境です。社員同士の距離も近く、わからないことや困っていることがあれば気軽に相談できます。
【男女比】
2:8
ポイント1\事業拡大中!/ 経験を活かして、キャリアアップ! 成長環境でマネジメントスキルを磨きませんか?
創業50年以上コールセンターのパイオニアとして、
2万3000社以上の契約実績を誇り、
抜群の安定基盤を誇る当社。
\幅広いキャリアステップをご用意/
女性管理職のメンバーも多数活躍中!
頑張り次第で着実なキャリアアップが目指せます!
実際にSV、マネージャー、研修トレーナーなど、
経験やご意向に応じて、
将来の多彩なキャリアパスをご用意しています!
\働きやすい環境もバッチリ/
◎定時退社が基本
◎年間休日120日
◎曜日固定の勤務(完全週休2日制)
◎賞与年2回
◎産育休の取得実績あり
◎服装自由(オフィスカジュアル)
ジブン時間を大事にしながらも、
キャリアアップできる環境で働きませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
「安定した会社で長く働きたい」「ライフスタイルが変わっても柔軟に働きたい」「豊富なスキルを身に付けてキャリアアップしたい」など様々な働き方を実現してきた同社。創業50年以上の安定基盤のもと、多くの女性が仕事とプライベートの両立を図りながら自分らしく働いています。中には海外への留学後に再度入社された方も活躍しており、長く働きやすい環境が整ってました。あなたもぜひ同社で希望のキャリアを実現してください♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | シフト制(7:50~22:00)/1日の実働8時間(休憩70分) ☆☆基本的に曜日・時間ともに固定シフトのため、プライベートの予定が立てやすいです! ※残業はほぼありません。基本的に定時で退社しています! (繁忙期や状況に応じて多少の残業が発生する可能性があります) ※配属チームにより時間帯は異なります ▼シフト例 7:50~17:00 8:50~18:00 9:50~19:00 12:50~22:00 |
勤務地 | ★渋谷にある直営のコンタクトセンター募集! ★転居を伴う転勤は基本は発生しません。 ※東京都内(渋谷・中野)オフィス間での異動の可能性はあり 渋谷・中野にある直営のコンタクトセンターでの募集! 駅チカで通いやすさ抜群◎ ◆渋谷センター 第一オフィス 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F ◆渋谷センター 第二オフィス 東京都渋谷区南平台町15-13 渋谷帝都ビル2F・3F ◆渋谷センター 第三オフィス 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F ◆中野センター 東京都中野区東中野3-20-10 イドムコ中野ビル5F ※転居を伴う転勤はありません!(東京オフィス内の異動はございます)希望の勤務地を考慮しますが、適性を見て判断します。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◆渋谷第一オフィス 各線「渋谷駅」より徒歩約10分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩約10分 ◆渋谷第二オフィス 各線「渋谷駅」より徒歩約10分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩約10分 ◆渋谷第三オフィス 各線「渋谷駅」より徒歩約10分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩約5分 ◆中野センター JR総武線・中央本線「東中野駅」西口改札 都営大江戸線「東中野駅」より徒歩約8分 地下鉄東西線「落合駅」より徒歩約8分 |
給与 | 月給28万円~45万円 ※経験・能力・前職給与を考慮し決定します。 ※固定残業代(40時間分/66,667円~107,143円)含む。超過分は別途支給。 ※試用期間中(約3ヶ月)の間は契約社員となります。そのほか待遇・給与に変動なし 【給与例】 年収390万円/管理者候補(入社1年目)25歳 年収450万円/リーダー29歳 年収500万円/スーパーバイザー33歳 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月・12月) ■交通費支給(1ヶ月の定期代:上限40,000円) ■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■退職金制度あり ■家族手当(扶養家族一人あたり月10,000円) ■役職手当 (サブリーダー:10,000円、リーダー:15,000円、SV:25,000円など)) ■保養施設利用可(東急ハーヴェストクラブ、リゾートトラストエクシブ) ■受動喫煙体制(敷地内全面禁煙) ■休憩室/仮眠室完備 ■東京ドーム年間契約(ペアシート) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ■完全週休2日制(曜日は固定で部署による) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後・育児休暇※実績あり ■年次有給休暇(初年度10日) |
応募資格 | ■学歴不問 ■コールセンター、カスタマーセンターでのオペレーター経験 ■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) 【あると望ましい経験・能力】 \以下の方は歓迎します!/ □販売サービス、飲食店などでのマネジメント経験のある方 □コールセンター経験を活かしてステップアップしたい方 □頑張った分だけ昇進・昇給で評価されたい方 □長期的に働きたい方 □コールセンター、カスタマーセンターでの管理職経験をお持ちの方(リーダーやSVなど) □IT分野での経験がある方、パソコンやシステム、数字に強い方、好きな方、またはこれから習得していきたいと考えている方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。