求人数454,054件(4/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【株式会社ベルウェール渋谷】コールセンタースタッフ(管理者候補)*土日休み*30代40代活躍中(正社員)

株式会社ベルウェール渋谷 求人ID:37902762
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

◇土日祝休みなので、プライベートとの両立も◎
◇30代40代も活躍中!
◇女性管理職も多数活躍中
◇キャリアアップを目指せる環境
◇研修&サポート体制もバッチリで安心◎

オペレーター業務を習得しながら、段階的に管理者業務にも携わっていただきます。
現場経験を積みながら、管理者としてのスキルや視点を身につけていただくことで、管理者を目指していただきます。

対応するのは、大手製薬会社のお客様サポートセンターに寄せられるお問い合わせへの対応です。
通信販売窓口と、会員様向けサービスサイトに関する、問い合わせ対応の全般に対応していきます。

【*具体的なお仕事内容*】
・各種キャンペーンに関する問い合わせ対応
・ポイント付与に関するお問い合わせ対応
・会員様のお困りごと(「ログインできない」など)に関するお問い合わせ など

【*ゆくゆくはこんなお仕事もお任せしたいと考えています!*】
◆スタッフ管理
└モニタリング・業務進捗管理など
◆シフト管理、スケジューリング
◆業務データ集計と分析
◆マネジメント
◆顧客満足向上に向けた戦略立案

☆化粧品やサプリメント、医薬品など、様々な製品に関する知識が身に付きます。身に付けた知識をもとにお問い合わせ対応していくことが大切です◎
☆通信販売関連の問い合わせや、会員サイト関連の問い合わせなど、様々な問い合わせが寄せられます。臨機応変にテキパキと、柔軟な対応が出来る方は特にぴったりのお仕事です!
☆時には部門を超えて運営をしていくことも。仲間と連携をとる場面も多いです◎

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【ゆくゆくは“マネジメント”のキャリアもGET!】
今回は管理者候補としての採用です。オペレーター経験が無くても、管理者やマネジメント職としてのご経験がある方も積極採用します◎(※必須ではありません)
土日祝休みで残業も少なめ…とプライベートの時間とも両立しやすい働き方を実現できる環境があるため、腰を据えて働き続けられるはず!ぜひ当社で長くキャリアを歩んでいってください♪

【安心して長く働ける環境★】
当社では社員が無理なく働きやすい環境を整えています。
●創業50年以上の安定した経営基盤
●残業は少なめなのでプライベートも大切にしながら働ける
●産育休の取得実績もあり、安心して長く活躍できる環境
●DX化の推進、AIやチャットGPTの導入により、
品質の高いサービスのご提供と、業務改善を推進中!

【この仕事で磨ける経験・能力】
★社員の育成業務を通して、マネジメントスキルが身に付きます
★実力を評価される環境の中で、スピード感のある昇進・昇給を実現できます
★DX化の推進、チャットGPTの導入など、最先端のサービス展開や業界知識などに携われます
★大手企業との案件に携わることで、業界知識の習得、経験、スキルアップにつながります

【教育制度について】
入社後は3ヶ月~1年ほどかけてじっくりと業務内容を習得します。はじめは先輩社員がついているので、わからないことはすぐに質問できる環境です。その後、サブリーダーやリーダーを経てSVを目指して下さい。

【女性管理職について】
キャリアアップを望む方には、SVやマネージャー、センター長などへの道をご提示。そのほか、研修トレーナーとして社員教育や研修制度改定、業務構築などに携わるチャンスもあります!
あなたのやる気、成果次第で早期からキャリアアップすることが可能です。

【配属部署概要】
*中途入社者割合<100%>*
新しく入社した方に対する受け入れ体制が整っており、馴染みやすい環境です。社員同士の距離も近く、わからないことや困っていることがあれば気軽に相談できます。

【男女比】
2:8

6 492571 25 6599 1 25 6599 2 25 6599 3 24 6599

ポイント1★土日祝休み★基本定時退社★賞与年2回…etc. 将来のキャリアも築きながら、 腰を据えて働こう◎

★★★将来はマネジメントも経験できる◎
管理者候補としての採用なので、
ゆくゆくは運営やスタッフマネジメントも
お任せしたいと考えています!
女性の管理職も多数活躍中◎
頑張り次第で早期のキャリアアップが可能です!

★★★腰を据えて働ける環境・待遇
◎月給28~45万円
◎土日祝休み
◎基本定時帰り
◎賞与年2回…など
安心して働き続けられる環境をご用意しています♪

キャリアアップも働きやすさも両方欲張れる当社で
充実の新生活をスタートさせませんか?

ポイント2女の転職!取材リポート

「安定した会社で長く働きたい」「ライフスタイルが変わっても柔軟に働きたい」「豊富なスキルを身に付けてキャリアアップしたい」など様々な働き方を実現してきた同社。創業50年以上の安定基盤のもと、多くの女性が仕事とプライベートの両立を図りながら自分らしく働いています。中には海外への留学後に再度入社された方も活躍しており、長く働きやすい環境が整ってました。あなたもぜひ同社で希望のキャリアを実現してください♪

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 8:50~18:00/1日の実働8時間(休憩70分)

☆土日祝休みのため、プライベートの予定が立てやすいです!
※残業はほぼありません。基本的に定時で退社しています!
(繁忙期や状況に応じて多少の残業が発生する可能性があります)

※入社後にもし配置変更があった際や、業務の都合上変更が求められた際は、
勤務曜日・シフトに関して相談させていただく可能性がございます。
勤務地 ★渋谷にある直営のコンタクトセンター募集!
★転居を伴う転勤は基本は発生しません。
※東京都内(渋谷・中野)オフィス間での異動の可能性はあり

◆渋谷第三オフィス
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F

※転居を伴う転勤はありません!(東京オフィス内の異動はございます)希望の勤務地を考慮しますが、適性を見て判断します。
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 渋谷第三オフィス
各線「渋谷駅」より徒歩約10分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩約10分
給与 月給28万円~45万円
※経験・能力・前職給与を考慮し決定します。
※固定残業代(40時間分/66,667円~107,143円)含む。超過分は別途支給。
※試用期間中(約3ヶ月)の間は契約社員となります。そのほか待遇・給与に変動なし

【給与例】
年収390万円/管理者候補(入社1年目)25歳
年収450万円/リーダー29歳
年収500万円/スーパーバイザー33歳
待遇・福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費支給(1ヶ月の定期代:上限40,000円)
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■退職金制度あり
■家族手当(扶養家族一人あたり月10,000円)
■役職手当 (サブリーダー:10,000円、リーダー:15,000円、SV:25,000円など))
■保養施設利用可(東急ハーヴェストクラブ、リゾートトラストエクシブ)
■受動喫煙体制(敷地内全面禁煙)
■休憩室/仮眠室完備
■東京ドーム年間契約(ペアシート)
休日・休暇 【年間休日120日】
■完全週休2日制(曜日は固定で部署による)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇※実績あり
■年次有給休暇(初年度10日)

応募方法

応募資格 ■学歴不問
■職種未経験OK
■社会人経験がある方
■基本的なPC操作が出来る方

※長期的に長く働きたいと考えている方は特に歓迎します!

【あると望ましい経験・能力】
\以下の方は歓迎します!/
□化粧品やサプリメント、医薬品に興味がある方
□お客様の業界のこと以外にも興味を持ち、積極的に学んでいくことができる方
□サービス業や接客業での経験がある方
□コールセンターでのカスタマーサポートや保守業務の経験がある方
□簡単なテクニカルサポート経験がある方
□管理者・マネジメント経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社ベルウェール渋谷
所在地 -
事業内容 【株式会社ベルウェール渋谷】
■テレマーケティング事業
■アウトソーシング事業
■BPOサービス
■ネットワークプロモーション
■応対品質評価診断
■その他ソリューション

【株式会社ベルウェール】
■コールセンター運営
代表者 代表取締役会長兼社長 平野 宏
URL
設立 1997年7月(株式会社ベルウェール渋谷)
資本金 9,800万円
売上 -
従業員数 1080名(ベルウェールグループ登録スタッフ含む)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ