正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて以下業務内容に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
・お客様の課題をお伺いし、同社サービスを使った解決策を主体的に月1回の打ち合わせで提案・コミュニケーションをとっていく
・当社独自のフレームワークを入社後に学んだ上で、アクセス分析による定量的なデータからお客様への改善案を考える
・お客様の課題に適したプランやオプションの提案をする
・お客さまからサービスへの要望やその背景をヒアリングし、開発チームにエスカレーションを行う
【本ポジションの魅力】
・急成長する組織の中でプロダクトの成長にコミットメントするメンバーとして自ら仕事を作り、実行してして頂けます。
・フルリモート/フルフレックス勤務が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業もしくはカスタマーサクセスのご経験 【歓迎要件】 ・Google Analyticsを用いたWEBサイトのアクセス解析の実務経験 ・マニュアルやFAQの作成経験 ・カスタマーサポート・コールセンター業務の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。