正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて以下業務に従事頂きます。
【業務詳細】
■対顧客業務
・新規顧客獲得に向けた戦略立案
・オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)
・顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
・トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
・運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
・HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援
・人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
・新機能リリースに伴う利用促進の支援
■対社内業務
・業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
・サービス運営に関わる業務改善、企画
・品質向上を目的とした社内提案
【組織体制】
管掌役員1名 リーダー2名 メンバー13名
【募集背景】
事業成長を加速させる為の人員強化となります。
【ポジションの魅力】
■CSM(カスタマーサクセスマネージャー)としてご活躍頂いた後に、SaaS事業において最も重要ともいえるPdM(プロダクトマネージャー)としてのキャリア形成が可能です。
■リモートワーク/フレックス勤務で、柔軟な働き方が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセス業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。