正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2021年当時、事業ポートフォリオには診療所や薬局向けのシステムはありましたが、病院向けのシステムはありませんでした。
自社開発するには莫大な時間と予算が必要となるため、M&Aを検討していたところ、電子カルテの販売強化に乗り出そうとしていた同社と出会い、グループにジョインしてもらう運びとなりました。
【職務内容】
その時々の会社の状況や、これまでのご経験、志向や適正をご相談のうえで役割をアサインします。
一例として、以下のような役割を想定しています。
■カスタマーサクセス組織のリーダー・マネージャー候補として、
- KPI設計・モニタリング(解約率、Up-sell / Cross-sell、顧客満足度など)
- 課題の特定と打ち手の実行
■オンボーディング組織のマネージャー候補として、
- 業務オペレーションの平準化
- 組織拡大に伴う、組織戦略の設計やアップデート、組織マネジメントなど
(現メンバー数は約25名であり、中途や新卒で年15~20名増を見込む組織)
■カスタマーサポート組織のリーダー・マネージャー候補として、
- 本組織の戦略立案、KPI設計・モニタリング
- 問い合わせ内容の分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
- オペレーション強化やメンバーマネジメント、組織体制の構築・アップデート
ゆくゆくは、組織部長や、新規事業開発、M&Aやアライアンスの企画・実行、経営管理、本体とのグループ間シナジー創出に向けた各種連携、などお任せしたいポジションや役割は多くありますので、事業拡大に伴い是非キャリアの実績や幅も広げて頂けたら、と思っています。
【ポジションの魅力】
・役員やグループ会社の創業代表、元戦略コンサル出身者などと仕事をするため、アドバイスを密に受けながら成長できる環境があります
・高い成長率を維持し変化の早い環境のため、キャリア選択の幅も広くさまざまな経験・実績を積むチャンスがあります
・ジョブ型制度のため、成果に応じて早期に昇給・昇格の可能性があります
・病院の業務改革を推進するため、日本の社会課題の解決に貢献している実感を得られます。
【配属先について】
親会社 医療プラットフォーム本部 事業企画室…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コンサルティングファームでの事業推進経験 ■カスタマーサクセス、カスタマーサポート等のチームリーダー経験 ■事業会社にて、複数拠点の組織管理やオペレーション管理の経験 ■事業会社にて、経営企画・事業企画の経験 【歓迎要件】 ■医療ヘルスケア領域でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。