正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
主にコールセンターの運営をご担当いただきます。
インバウンド・アウトバウンド・人事・教育等幅広く管理を担っていただきます。
【魅力】
業務運営への成長に対する貢献度を実感することができます。また、チームで喜びや苦しさを共有しながら何かを成し遂げることにやりがいを感じる方にとって適したポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター管理経験者(マネージャー職以上) ■コールセンターの人員採用、品質管理に携わったご経験 [歓迎要件] ・Microsoft Office全般のスキル。特にExcelについては、関数を使用できるレベル。 ・コールセンターのシステムインフラ(構築・運用)に携わったご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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