正社員
【業務内容】
コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。
・委託企業の管理
・コスト管理・クオリティー管理
・業務の改善
・報告書の作成
・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ※写真付き履歴書のご提出必須となります※ ■コールセンターでのSV経験 [歓迎要件] ・金融機関での就業経験 ・金融機関向けのコール業務経験 ・マネジメント経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
カスタマーサポート(受電、勉強会対応)
スパイダープラス株式会社
コールセンタースタッフ*未経験歓迎*WワークOK*コーヒー飲み放題*週3日~&平日の...
株式会社マグナ【(株)ドトールコーヒー10...
ご案内スタッフ◇未経験歓迎◇一律月給35万円~◇定時退社OK◇定年なし
Orange Green JAPAN株式会社
店舗運営スタッフ/有給消化率100%/家賃半額の社宅制度有/首都圏エリア募集
株式会社ベルーフ
オペレーター(SV候補)*ノルマなし&クレームほぼなし*完休2日*月給28万円~
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
コールセンターリーダー*未経験可*社内マッサージ有*賞与年2回*服装自由
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...
コールセンター管理者*残業ほぼなし*年休130日*賞与年2回*社員定着率95%*コス...
株式会社フヨウサキナ
サポート事務◆シニア層活躍中◆シフトによる週休2日◆18時退社◆賞与年2回
株式会社日本オフィスオートメーション カス...
【本社SV】保育の質と成果を高めるリーダー職*未経験可*子連れ出勤可
株式会社SHINKS-K【こもれび保育園グ...
コールセンター管理者*未経験OK*残業月10h程度*賞与年2回*年休120日超
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。