正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の海外拠点における業務のうち海外システムに関連した事務フロー整備に関して標準化の推進、事務指導等を実施頂きます。
■具体的には、拠点は東京に置きつつ、既存海外事務の点検・堅確化の推進や海外拠点への臨店を含めた事務指導等を海外拠点とコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。
※同社の海外ビジネス:法人取引・マーケット取引
→法人向けファイナンスの事務、市場取引における事務に関わる事務フローの整備等をお任せ致します。
【魅力】
★海外拠点の事務オペレーション標準化・効率化に貢献できます。
★英語力を活かせる環境です。通常業務でも、WEB会議等で現地スタッフとのコミュニケーションが発生します。
★ご入社後、まずは東京で業務をキャッチ頂きますが、業務習得の観点から1ヶ月程度トレーニーとして海外拠点で事務オペレーションを直接学んで頂ける機会がございます。
【働き方】
□テレワーク:週1回程度
□残業:月30時間程度
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ビジネスレベルの英語力 ■下記いずれかのご経験 ・銀行におけるシステム更改経験 ・銀行における事務企画経験 ・コンサルにおける銀行システム更改に関する プロジェクトマネジメント(PM)経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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