正社員
【ミッション】
長期的な顧客エンゲージメント向上を目的に活動いただきます。
【具体的な業務】
■INFINITIカーにおけるカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略の推進
・INFINITI CX戦略およびメンバーシップサービスとモビリティサービスから構成されるフレームワークを定義し、推進する
・社内関連部署や役員への定例報告会 ‐ 戦略、ステータスアップデート、マイルストーン、サポート要件、予算について等
・日産本社および、主にアメリカ・カナダ・メキシコにおけるINFINITI CX戦略の推進
・アメリカ・カナダ・メキシコ地域における各CX戦略の進捗プロセス確認・フォローアップ
■概念実証(PoC)と顧客が必要とする必要最低限の機能を備えたプロダクト(MVP)の展開
・代理店パートナーや各グローバルリージョンのカウンターパートと連携し、各地域*ごとに全体的な計画(スコープとロードマップを含む)を作成し、CX PoCを実装する(*主に米国/カナダ/メキシコ向け)
■効果測定
・北米地域を担当するグローバルCXプロジェクトマネージャー(PMO)として、イニシアチブのパフォーマンスを追跡・測定する。
・グローバル・クリエイティブ、メディア、ソーシャル、エクスペリエンシャル、イベントエージェンシーとの協働・連携
【募集背景】
前任のアシスタントマネージャーが日産の経営戦略職に異動したため。
【組織構成】
ゼネラルマネージャーーシニアマネージャーー担当2名
【働き方】
・残業時間:10~20h/月
・コアタイム無しのフレックスタイム制あり
・リモートワーク:可
【アピールポイント】
・グローバルCX戦略開発をサポートする機会もある本社ポジション
・多文化な職場環境
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※英文レジュメ必須※ ■英語力:ビジネスレベル (TOEIC730) ■プロジェクト管理のご経験 【歓迎要件】 ■カスタマーエクスペリエンスに関与したご経験 ■英語力:TOEIC800 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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