NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【横浜本社/リモート可】Salesforceのテクニカルサポート※土日祝休み/月平均残業10h
~富士通100%出資のICTサービス企業/平均残業10時間・年間休日125日/土日祝休みでプライベートを大事にできる環境~
■業務内容:
Salesforce製品のテクニカルサポート業務を担当し、企業からの問い合わせに対応します。主要製品の問い合わせ、操作方法、エラー調査などを行い、専用ポータルサイトやメールで対応します。一部電話対応も含みます。
■エンドユーザ:
Salesforceを導入した企業の担当者(SE含む)
■使用ツール:
Sales Cloud、Service Cloud、Marketing Cloud、Account Engagement、Platform
■使用プラットフォーム:
Salesforce
■問い合わせ例:
Salesforce製品の仕様確認、エラートラブルシュート、パフォーマンス低下原因調査、オプション機能有効化依頼など
■当社として担う業務のミッション:
Salesforceの円滑な利用を促進し、顧客企業の目標達成を支援します。
■業務工程:
対応件数:~160件/月(窓口全体)
業務の流れ:ポータルサイトへ質問起票→サポート用Salesforceへ反映→調査・検証・エスカレーション→回答内容記載→ポータルサイトへ反映
■やりがい:
幅広い機能に関する質問を受けるため、スキルを広く身に付けられます。資格取得を会社が支援し、スキルをサポート業務で発揮できます。顧客から感謝の言葉をもらえることが大きなやりがいです。
■業務を行う上での難しさ:
Salesforceは年3回のメジャーアップデートがあり、最新知識の学習が必要です。お客様のリテラシーに合わせた分かりやすい説明が求められます。
■業務上の課題:
Salesforce製品の多様性により、有識者育成が必要です。
■キャリアパス:
入社後は座学・OJTを経てサポート業務に従事し、スキルに応じた案件を担当。意欲次第で様々な経験を積み、将来的にはリーダーとしてプロジェクトマネジメント業務を担当します。定期面談でキャリアアップを相談できます。
■配属先情報:
配属先チームの人数:約10名
組織体制:マネージャー1名、SV1名、リーダー2名、メンバー6名
横浜勤務:リーダー1名、メンバー5名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス 勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 業務アカウント発行までの数日(長くても1週間)は出社し、その後は完全テレワーク予定ですが、習熟状況によっては出社による教育を実施する可能性があります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 385万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には残業20時間分が含まれております。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規程による) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■社内公募制度 <その他補足> ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当 ■健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備 ■富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ■富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売 ■ゼミナール・各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 ■確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、特別休日、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Salesforce認定アドミニストレーター資格または同等の知識 ■歓迎条件: ・Salesforceに関するサポート経験 ・Salesforceを実務でカスタマイズしながら利用した経験 ・Salesforceのトラブルシュートを経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士通コミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 金井 美紀和 |
URL | http://jp.fujitsu.com/group/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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