正社員
【職務概要】☆業界知見を活かせるポジションです!
セールスインテリアコーディネーターとして活躍いただきます!
法人事業において、初回商談からクライアントを担当し、営業活動、
ニーズのヒヤリング、インテリアコーディネートプラン作成、提案を
行い受注までをお任せいたします。また、家具家電の搬入時に現場のスタイリングを行っていただきます。
【職務詳細】
■営業(企画/提案)
■ニーズヒヤリング
■コーディネートプランニング資料の作成
■コーディネート提案
■納品の立ち会い、倉庫での事前コーディネート作成 など
★ーー★ーー★下記ご経験大歓迎★ーー★ーー★
・インテリアコーディネーター実務経験/資格保有
・CADツール(VectorWorks、Auto CADなど)の基本操作スキル
・インテリアスタイリスト経験、インテリアデコレーター経験、
ホームステージャー経験、インテリアショップ販売経験 各2年以上
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台4‐6‐6 青葉台スタジオ2F※倉庫:千葉県船橋市南海神1-8-1 京王井の頭線「神泉」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:年俸制 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件等は変わりません)) ■福利厚生: 交通費支給/社会保険完備/社内割引制度/ピアボーナス制度/斜めのつながりが作れるバディ制度/社内部活動 ■勤務時間:10時00分から19時00分※8時から12時で時差出勤可能 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休二日制(土日含むシフト制)、有給休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・住宅、インテリア関連で法人営業の経験 →提案型の営業 ・illustratorを使っての図面作成スキル ・Google スライド、スプレッドシートの基本操作スキル ・インテリアに興味がある方 【働き方】 ・リモートワーク(週1~2) ・顧客先の訪問(週1~2) ・船橋倉庫への出社(週2前後) ※納品立ち会いのため、土日勤務の可能性あり(月1回程度) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。