正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
【東京/リーダー候補】コンタクトセンターの企画・設計・業務改善◆KDDIグループ100%子会社
【年収520万円以上/平均年収が高い企業の為、大幅年収アップ可能!/在宅リモートワーク可/年間休日126日】
■仕事内容:
コンタクトセンター及びバックヤード業務処理センターの企画・設計・プロセス改善に関する業務を担当していただきます。
■具体的な業務内容:
・現行業務プロセスの可視化、課題整理、CX向上及び業務効率に向けたあるべき業務プロセスを提案
・チームと協力して具体的な業務プロセスを設計し、システム開発部隊へインプット
・コンタクトセンター部門に、新しい/改善された業務プロセスを展開
・上記、一連のプロジェクトマネジメント
・予算管理等を含めたマネジメント業務や付帯業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のミッションと課題:
◎業務のミッション
CX向上と業務プロセスの改善を通じて、最高品質のお客様向けコンタクトセンターを作り上げること。
◎業務の課題
・CXと業務効率を同時に実現するための現行業務の課題特定と解決策の提案
・迅速なビジネス環境の変化への対応や技術革新の積極的活用(DX化)
・チームや部門間のコミュニケーションと協力の促進
■キャリアパス:
入社後1~2年は、コンタクトセンターのBPRプロジェクトやコンタクトセンター高度化プロジェクトを中心に業務活動。その中で業務知識、設計スキル全般、またプロジェクトマネジメントスキルを身につけていただきます。現場でのリーダーシップ発揮いただき、早い段階で業務設計グループのグループリーダーを期待しています。
■ポジションの魅力、やりがい:
この2年間でコンタクトセンター業務を抜本的に改善するための活動を開始しています。現行業務を理解すること、それをもとに、あるべき姿を考えることができ、加わるにはベストなタイミングです。また、コンタクトセンターでは急速にノンボイス化、デジタル化を進めているところであり、新しい取り組みが豊富です。
自分が提案した業務改善内容を自ら業務フローに落とし込み、その成果が目に見える形であらわれるため、やりがいのある業務です。
※運用の仕組みを構築することが業務で、運用自体は原則行いません。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:7時間45分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川4-12-4 勤務地最寄駅:りんかい線/品川シーサイド駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 676万円~868万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):292,000円~440,000円 <月給> 292,000円~440,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:あり(4月) ■賞与:年2回支給(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:18歳以下の扶養家族1人につき月5,000円を支給 住宅手当:家賃補助制度(29歳までの独身者で一人暮らし) 社会保険:・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) 退職金制度:退職一時金に加え確定拠出年金制度有り(正社員のみ) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社員交流イベント:中途入社オンボーディング研修など <その他補足> ■退職一時金に加え、確定拠出年金制度有り(正社員のみ) (確定拠出年金は希望により前払退職金として受取可能) ■財形貯蓄制度(正社員のみ) ■カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)年間6万円相当(正社員のみ) ■慶弔金、見舞金 ■副業可能(条件有り/実績有り) ■休職制度(育児休職取得率・復帰率 100%) ■短時間勤務制度(実績多数)※ ※育児の場合小学校6年生まで1日につき最大2時間短縮可能 ■出産時1人につき最大55万支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・労働祭、年末年始(12/29~12/31,1/2,1/3)、別に定める2日 ・ファミリーフレンドリー休暇(年間5日/入社月から利用可能) ・※入社月から年度末までの残月数で日数按分 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターでの運用経験3年以上 ・コンタクトセンターでの業務改善経験1年以上 以下いずれか ・BPO業務経験 ・運用システム設計経験 ・コールセンター運用業務設計経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビッグローブ株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 |
事業内容 | 【当社事業について】 ■格安SIM/携帯電話会社のモバイル回線を、エリアや品質はそのままにお得な料金で提供。 ■格安スマホ/スマートフォンと格安SIMをセットで提供。また、Wi-Fiを活用できるアプリも独自開発をしています。 ■ネット接続サービス/利用者数320万人以上。高速通信で、動画や音楽などの大容量データをストレスなく楽しめるサービスを提供。 ■3,500社超の導入実績を誇る各種クラウドサービス(ホスティング、CMS、メール、ストレージなど)を提供。 ■ホテル・旅館予約、女性向け情報などお役立ち系サービスからエンターテインメント系アプリまで、幅広くスマートフォン向けに提供。 |
代表者 | - |
URL | http://www.biglobe.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 2,630百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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