正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
【サポート体制も安心!イチから学べる】同社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
<具体的には・・・>
■お支払い状況の確認
■入金のご案内
■契約内容の見直し
■新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。
<お客様は…>
経済的な状況により入金が遅延しているお客様やお支払いを忘れているお客様…など状況は様々。
まずは相手の話をしっかり聞くことが最初のステップです!
<入社後の流れ>
▼教育担当による座学研修(約1週間)
▼業務で扱う端末操作や法律についても期間中に学習
▼ロープレや会話の練習をマニュアルなども参考にレクチャー
▼入社1ヵ月後を目安に、発信業務を担当。
→まずは、その時点でできるところまで対応できればOK!
<配属先の編成>
1チーム5~10名規模で、各センターの規模により50名~100名程の社員が在籍しています。
活躍している年齢層も様々ですが、身近にサポートしてくれるのは社歴の長いベテランメンバー。
失敗を責めることもなく、困った時も質問すれば丁寧に対応してくれる優しい方ばかりです!
【将来のキャリアパス】
早い人であれば入社2~3年で小規模のマネジメントを担当し、その先は課長・センター長などを
目指すことができます。
また、希望や適応に応じて、将来的に本社ポジションに挑戦するなど、キャリアを重ねて得られる経験も様々。
一人ひとりに合ったキャリアパスを描けます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 与信管理・審査 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※以下経験を満たす方 ■4大卒以上 ■基本的なPC操作ができる方(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです) 【歓迎要件】 ■コールセンター・カスタマーサポートの経験 ■営業・接客・サービス業界での経験 ■金融関連の知識 ※人と話す事が好き!な方にはピッタリ 仕事で一番大切なのはコミュニケーション。 自分たちのペースも大事にしながら必要なご案内を丁寧に進めていくことで、お客様から感謝の声を頂く機会も多くあります! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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