正社員
当社が取扱う商品(光回線・ビジネスホン・セキュリティ商材等)を導入して頂いた法人のお客様への定期連絡(フォローコール)や、リテンション業務を行う部署のマネジメント・お客様との定期接点の創出や、リテンションについての企画立案をおまかせします。
具体的には・・・
【1】定期連絡を通して、お客様の声を収集
【2】お客様の声をもとに、社内の改善点分析や対策の立案
【3】リテンション業務におけるお客様対応
【4】各種サービスの継続利用を促す施策の企画
契約完了後のアフタフォロー(サービス)における信頼度・満足度向上に注力している当社において重要な部署であり、ポジションとなります。
※入社後は、年1回の人事評価があります!
一人一人の実績を数値化し、しっかり評価する仕組みのため
入社年次に関係なく更なるキャリアアップを目指せます。
今回はマネージャーポジションでの募集となりますが、
活躍次第では事業部長、本部長などの役職へ就くことも可能ですよ!
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市北区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:560万円~560万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:賞与年2回(月給2ヵ月分~) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:30時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:6ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 住宅手当 【福利厚生】 ■社内人事活用制度 ■産前産後休暇・育児休業あり(男性社員での取得実績あり) ■業務PC貸与 ■家賃補助(会社都合による「転勤」の場合) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ※備考参照 |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 以下のいずれかの知識をお持ちの方 ・顧客満足度向上施策の企画・立案のご経験 ・営業組織でのマネジメントのご経験をお持ちの方 ・コールセンター、コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革を行った経験 ※業界や商材に関する知識は不問です。 【あれば望ましい経験・能力・資格】 【人物像】 ・「成果を残して評価されたい」という志しを持っている方 ・前向きで向上心がある方 ・物事の改善策や打ち手を考えることを得意とする方は活躍できます! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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