正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
【在宅メイン】アドミニストレーション(MGR候補)複数事業にバックサポート/DX・業務改善・仕組化等
【上場企業/在宅週3~4日/導入社数43.1万社!ビジネスチャット「Chatwork」展開/中小企業のDX支援/半年でリーダー昇格など成長スピード◎/安定×挑戦の社風の成長企業】
■募集背景:
自社サービスの成長やグループ会社との連携・体制強化など複数の事業やビジネスモデルを展開する多角化に伴い、ミドルオフィス機能の拡張と複数事業における管理事務及び営業事務などを担う部門をメンバーと一体になり牽引していただく人材を必要としています。ミドルオフィスとして会計や契約における幅広いビジネス知識とコミュニケーション能力を活かし、様々な要件を適切に社内の基準に沿って各所連携し処理をするための要となるポジションです。
■業務範囲:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社事業・グループ事業などの多岐に渡ったアドミニストレーション業務(契約管理・申込管理・請求管理・支払い管理・リスク管理などの管理業務及び付随する営業事務/営業サポート)を担う部門において、組織構築・運営、推進、社内調整、業務改善などのマネージメント業務全般
・組織構築・人材育成・組織運営
・業務管理・業務推進・業務改善
・上位戦略の理解と部門の戦略策定や目標の設定と推進
・社内調整等
■配属先について:
・部門ミッション:高品質な経営管理・組織/人材・OPSを高度に連携することで各社・各部署の収益やパフォーマンスを最大化し,グループシナジーを創出していく
・特徴:コーポレートと事業部のどちらでもなくミドルオフィス機能として複数の事業に携わり社内外を通じて広く連携をしています
・組織構成:2チーム 合計6名でテクを活用して推進する少数精鋭の部門です
■本ポジションの魅力:
自社で展開する様々な事業において自ら部門の中期的なビジョンを描き、戦略の作成から実行までをメンバーを牽引しながら遂行し、ビジネスにおける契約や会計における幅広い知識を最大限に活かしていただけます。また、複数の事業に携わることによって事業の特性や様々な経験や知識を習得することが可能です。多領域との連携における高度なコミュニケーション能力やビジネス知識、高効率なオペレーションの運用と策定、臨機応変な判断力、ホスピタリティなどを磨くことができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂 勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):370,719円~433,741円 固定残業手当/月:129,281円~151,259円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~585,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:3万円/月 家族手当:扶養手当 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■メンター・エルダー制度 ■入社後研修 <その他補足> 個々人が目指す働き方やキャリアをより良いものにするための制度を用意しています。 ・"働く"や"キャリア"におけるダウンサイドリスクの排除(子育てや介護、自身の健康不良など) ・コーポレートバリューをより体現するためのサポート(スキル取得など) 詳細はこちら:https://recruit.chatwork.com/workstyle/ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業指針や戦略を組織に浸透させる能力 ・業務を円滑に進めるコミュニケーション能力 ・業務をスムーズに遂行させるマネジメント能力 ・組織を成長させるための人材育成能力 ・ミドルオフィス業務におけるビジネス知識 ・コンセプチュアルスキル(目標を達成するために必要な課題の本質を見極める能力) ■歓迎条件: ・上場企業における管理部門での業務経験 ・管理部門におけるDXの推進業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社kubell |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂 |
事業内容 | 私たちは、クラウド型ビジネスチャットツール「Chatwork」を主力事業として展開しているベンチャー企業です。 現在、導入社数は44.1万社を超え(2024年3月末日時点)、"社会インフラ"として認知・利用されるプロダクトに成長しています。 中長期的には、クラウドストレージなどの「情報」や、採用・人事評価などの「HR(ヒト)」、請求管理や決済といった「ファイナンス(カネ)」など、様々なサービスと連携し、あらゆるビジネスの起点となるプラットフォーム、「ビジネス版スーパーアプリ」を目指しており、新規事業開発や周辺サービスとの提携やM&Aなども積極的に行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.chatwork.com/ja/kubell/ |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 2,820百万円 |
売上 | 2,060百万円 |
従業員数 | 523名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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