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【ハートコア株式会社】【在宅可】経理◆年休130日・残業15H程・フレックス/シェアトップクラス製品保有/ナスダック上場【転職支援サービス求人】(正社員)

ハートコア株式会社 求人更新日:2024年10月1日 求人ID:36623441
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)


【在宅可】経理◆年休130日・残業15H程・フレックス/シェアトップクラス製品保有/ナスダック上場


【米国NASDAQ上場100%子会社/提供プロダクトは海外で3500社、国内で400社に導入実績有り/海外グループ企業あり、グローバルに経験が積める/残業15H程・年休130日・フレックス】

■当社について:
主軸のサービス「HeartCoreCMS」は国内シェア8年連続シェアトップクラスで多くの大手企業で採用されています。CMS機能だけではなく、デジタルマーケティング機能も備えています。コーポレートサイト、ブランドサイト、ECサイト、会員サイト、B2Bサイト、イントラサイト等、様々なインターネットサイトで利用されています。

■業務概要:
ご経験に応じて日次業務、月次決算、年次決算、その他業務サポートをご担当いただきます。他部署とのコミュニケーションも多く発生するため、丁寧かつ柔軟な対応力が求められます。米国にある本社がNasdaqへ上場しているため、米国の会計基準に合わせて決算業務を行います。海外にグループ会社が複数あるため、国内の経理業務だけではなく、グローバルに業務経験が積める環境です。
最初は、ご経験に合わせて業務をご担当いただき、徐々に業務の幅を広げてステップアップしご活躍いただけることを期待します。

■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社経理部長は連結決算のスキルを保有しているため、スキルに応じて徐々にお願いしていきます。
(入社後徐々にお願いしたい業務)
・日次経理業務(仕訳処理、経費精算、小口現金管理、切手・郵便管理、データ入力(取引先情報など)等)
・請求書関連業務
・社長の経費精算
・書類管理(契約書管理、ファイリングなど)
・営業部門の商談管理
・月次決算業務全般※アシスタントからでも問題ないです。

(ゆくゆくチャレンジできる業務)
・四半期決算
・連結決算

■組織構成
30~40代のメンバー3名が在籍。(※2024年8月現在)入社後は業務を教わりながら徐々に幅を広げていただける環境です。

■キャリアアップ
アメリカに本国を置く当社でかつ安定したスキルを持つメンバーがいる経理部で経理のスペシャリストとしてのスキルを磨くことができます。また、社内に外国籍のメンバーが在籍しているため英語力を身に着けることも可能です。※英語力は必須ではありません。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
4ヶ月
試用期間中は給与に変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル3F
勤務地最寄駅:都営浅草、JR、東急池上線線/五反田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):217,500円~288,500円

<月給>
260,000円~389,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※固定残業手当は月25時間〜45時間、42,500円〜10,100円を支給
(超過した時間外労働の残業手当は追加支給)
■昇給:有(2月)
■賞与:有(8月・2月)※支給条件あり/人事考課により支給額決定
※管理監督者の場合、固定残業代の支給はなし

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円/月まで支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳
70歳まで継続雇用あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■内定者研修/インターン
■階層別研修(新卒/職種/職位等)
■早期選抜育成研修
■オンラインレッスン(語学、専門スキル)
■英語習得に対する援助(オンライン英会話)

<その他補足>
■慶弔見舞金
■結婚祝金
■お見舞金制度
■傷病見舞金
■災害見舞金
■健康診断
■ワーケーション制度(10回/年)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日

■年末年始休暇(12/29~1/3)
■リフレッシュ休暇5日/年付与(初年度は入社日に応じて付与)
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前/産後休暇
■育児休業(男性の取得実績あり)
■介護休業

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での日次経理業務の経験
・月次決算一連の業務の流れ(タスク)を理解している方
・クラウドシステムに抵抗のない方(Salesforce、NetSuite、Makeleaps他を使用しています)

■歓迎条件:
・月次決算に係るご経験
・上場会社での経理職経験
・英語力(日常会話程度)

<語学力>
歓迎条件:英語中級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ハートコア株式会社
所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田1-2-33
白雉子ビル3F
事業内容 ■事業内容:
Webテクノロジーを利用したコンテンツマネジメント・ソリューションの開発及びグローバル販売・保守
代表者 -
URL https://www.heartcore.co.jp/
設立 年2009年6月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 58名
平均年齢 35.9歳
主要取引先 -
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