正社員
社宅管理サービスを提供している当社において、解約手続きの事務スタッフをお任せします。
■業務詳細:
・社宅解約の申請を取引企業から受付
・不動産管理会社へ解約に関する情報確認の架電
・システムへの情報入力
・入居されていた方への解約手続き完了通知
【変更の範囲:会社の定める業務】 ご入社後はまず上記業務をお任せします。
ゆくゆくは契約社員や派遣スタッフのとりまとめを担って頂きたいと思っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-450万円 ■給与補足 月額(基本給):230,000円~250,000円 ■就業時間 08:45 ~ 17:30 ■就業時間補足 残業:月平均20~30時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ■長期連休:年末年始、夏季休暇 ■その他休暇制度:慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(試用期間経過後、入社月に応じて0~10日付与) ■年に1回、社内イベントにて土曜日出社有り |
応募資格 | ◆尚可 ・臨機応変にスピード感持って業務に取り組める方 ・周囲とコミュニケーションを取りながら仕事ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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