正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様に対するオンボーディングから運用開始後の定期的な状況確認など、導入が決定した大企業のお客様(従業員規模数千人以上)を相手にカスタマーサクセスを行っていただきます。
また、新規機能の紹介や機能要望などを受け、機能開発の一翼を担っていただきます。業界問わず様々なお客様が相手となります。業務効率化・時間革命が達成できるようお客様の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、お客様の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。
【ミッション】
スピーディーかつ確実に導入完了し、お客様がサービスの価値を最大限享受できるよう、業務効率化へのスタートダッシュを支援する。
【具体的な業務内容】
■大企業に対して導入プロジェクト(人事マスタ等の代行設定、進捗管理、リソース管理、課題理解など)を支援し、導入企業が抱えている課題の解決へと導いていただきます。
■大手企業の担当者やキーマンとの関係を構築しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進していきます。
■大企業の導入拡大を図っていく予定なので、機能の改善要望やUIUXカイゼンの社内プロジェクトに入っていただき、事業改善にも大きく貢献いただく予定です。
■中長期な視点での他サービスの利用に向けての計画及び実行を行います。
■契約更新時の対応も行います。
【本ポジションの魅力】
■行動バリューの一つにカスタマーサクセスを掲げており、社内全体にカスタマーサクセス精神が浸透しているため、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができます。
■お客様の課題解決の場に立ち会え、嬉しいお言葉を直接いただけます。
■お客様からのフィードバックをエンジニアに伝える役割を担うため、機能改善に関わることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > パッケージソフト・ミドルウェア開発 > ローカライズ(パッケージソフト) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■プロジェクトマネジメント、PMOの経験 ■サポート業務もしくはコンサルティング業務、アカウント/プロジェクトマネジメント業務の経験(3年以上) 【歓迎要件】 ■基幹システムまたは、大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験 ■BtoB SaaS事業における業務経験(カスタマーサクセス経験があればなお良し) ■課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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